2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04







  お仕事情報
★掲載情報★
3/10配信のモバフラ15号にて「調教願望」75話配信
4/20配信のモバフラ19号にて「調教願望」76話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売予定
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯生活復活。

携帯電話、新しく買いなおしました~。機種変更で。SO903iです。
あんまり機種ごとの機能とか使い勝手とか何も調べてなかったんで何も考えず前の後継機種選びました。
さっそくいろいろいじって使ってますが、イイ感じです。
iPod…じゃなくてウォークマンとしての機能が使いやすくて気に入りました。
これで外出時は音楽聞くことが増えそうです。

しかし「電話帳」がものすごく寂しい状態です(涙)
携帯以外の連絡手段がある何人かのしか復帰しておりません…。とほ。
本体メモリだけじゃなくFOMAカードの方にもコピーしておくんだった…。

仕事の方は、次作のネームに入りました。
掲載はだいぶ先(初夏!!)なのですが、がんばって前倒しで来月下旬?には完成目指したいですー。
あ、次の増刊はお休みさせていただきます。
その分夏に何度かお目にかかることになるかもです。
2007年03月18日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)

原稿完成です。

またまた久しぶりの日記になってしまいました…。

昨日、完成原稿を編集部へ持参してきました!!
あー、無事上がって一安心。
4月上旬発売の増刊の読みきりです。
今回久々にトビラカラーいただけたので思い切って初CG(…でいいのかわかんないけど、とにかくパソコンで色塗った)です。
ほんとに…思い切ったことしました…(汗)初めてなので色々手間取ったりしてアホかっちゅーくらい時間かかりました。
でもおもしろかったなぁー。モニター見すぎで目真っ赤になりましたが。

ところで最近、携帯電話を自宅トイレへダイビングさせてしまい、見事ブッ壊してしまいました(涙)。
気に入ってたのにーーー!!
というか、中のデータがぁ~…。
普段なかなか会えない人たちのケー番やメアドはもう帰ってこない…。
ぎゃーー!!
…普段、携帯をトイレに持ち込んだりしないんですけどね、携帯持って部屋へ寝に行く直前に、あ、トイレ行かなきゃ~、とポケットに突っ込んだのがいけなかった…。
いつもなら一旦部屋に置きに行くんですが、疲れててつい…まさか落とすとは思わず…ああぁ。

はやく新しいのに替えに行かなきゃ~…あ、その前に確定申告しないと。
2007年03月13日(Tue) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)
