2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

ぬををぉ。

ケーブルテレビのアヴリルウィーク、PV、ライブ、インタビューとか色々やってたけど、なんか結局半分くらい録りそこなった…(涙)
まぁほとんど壊れてるDVDレコーダーだからしょうがないか…。
でも3rdアルバムはばっちりゲットしたので、もーひたすらリピートして聴いてます。
明るい曲がいっぱいで楽しいー!んでGirlfriendのPVで踊るアヴリルかわいすぎる…。
1st、2ndアルバムの雰囲気も好きすぎるくらい好きだけどこーゆー明るいのも良いなぁ。

原稿はなんとかあと一息…いや二息?くらいで完成~。
でも私はこっからが長い・・・多分。
けど、その次の作品のネームはもう出来てるのでそれが救いです。
2007年04月24日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)

増刊。

←本日発売の増刊に掲載の「復讐(リベンジ)は恋のはじまり」です。機会と時間があってなおかつ気が向いたら読んでやってください。タイトル通りの話です(笑)。
とても楽しんで描きました。…しかし描くスピードはデビュー当初に比べてどんどん落ちてて、締め切りまでの日数を数えてはヒヤヒヤしてました…。普通早くなってくモノらしいんですけどね。
上手く描けないものって、何回描きなおしてもシックリこないんですよねー。
そんなカンジで私の原稿は切り張りだらけで汚いです。
あぁ、上手くなりたい…。

今やってる原稿もだんだん遅れが出てきました(涙)。
またヒヤヒヤしてます。ガンバるぞー。
2007年04月10日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

ペン入れスタァト

ペン入れに入りました~。
今回ネームは早かったのに下描きに時間かかって、せっかくネームで何日か作った余裕を下描きで食いつぶしたカンジです…。
まぁなんとか自分スケジュールに遅れをとらず進めれてるだけマシなのですが、できればどこかで早めたいなぁ。ギリギリって落ち着かないです。
なんてったって夏風邪ひいたりしないとも限らないし…。
でもそういえばデビューしてからは高熱で数日間ぶっ倒れたりしてないので、ちょっと奇跡かも。運がいいというか。
毎年一度はかかってた気がするんだけど…39℃以上の熱の風邪。
カラダが強くなったりしてるワケはないので、単に漫画漬けで外に出てないから風邪をもらいにくいだけだと思いますが。
描くのが遅いので食料の買い出しと打ち合わせくらいしか外出てません(笑)。やべー。

そんな私が家にこもりながら今気になってるものがいくつか…。
一つはアヴリルの3rdアルバム発売!!と、それに合わせてケーブルテレビでいろいろインタビューや今までのPVとか色々観れるみたいなので、すごく楽しみです。

それから、LB-03から新ブランドが誕生したらしくて、久々に「服を買いに行く」という理由でお出かけがしたい!
年齢的にLB-03を愛するのも限界がきてたんで(笑)(イヤ好きには変わりないんだけど…着ていいのか?私もう若くないよ?とか思っちゃうんで…)大人の女性向けというラインが出来たのはほんと嬉しいです。

あとの楽しみは新ドラマ。
といっても今回観てみようと思ってるのは「バンビーノ」だけなんですが…。
めずらしくマンガ読んだ事ある作品のドラマ版なので、どんなカンジで実写になってるのか楽しみです。

…そんなカンジで色々楽しみみつけながら一日中マンガ描いてます。
ちょっとは運動しないとなーとは思うのですが…(思うだけ)。
2007年04月04日(Wed) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)