2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

増刊載りました

おととい発売の増刊に読み切り載ってます~。
ゼヒ読んでやってくださいませ。
ただし「SEXY恋のススメ」という特集タイトルなんですが、SEXYな要素微塵も無いですのでスンマセン。

男キャラのシャツのセンスが最悪なのはそーゆうキャラだからです(笑い)。
まぁそういう設定のキャラじゃなくても私の服センスは悪いんですが。
それはともかく、タイトルデザインがカワイくて嬉しいです。
ハデなカンジに仕上がると良いなと思ってたらホントにかわいくハデになっててありがたい…。
そしてやっぱりパソコンで色塗りするのは楽しい!!
もう、塗り出すと楽しくて止まりません。
もっと上手くなりたいわー。
ちなみに今回(前回もだ)、タイトルは担当さんが考えてくださったのをそのままいただきました。
タイトル考えるの苦手なので助かります。

今作は結局丸ペンで全部描いたけど、やっぱペンタッチ汚いなぁ…(T_T)。
それにやっぱりもーちょっと太い線の方が好きかも。
次は久々にGペンも使おうかなぁ…。
何作も描いてきて未だにどのペンで主線描くかも定まってないってどーなんだっ。
2007年08月12日(Sun) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

買ってしまった。

割引してなかなか安く売ってるの見つけたので買っちゃった。
好きですまんが道。
竹葉さんカワイイ…。
ほのぼのした空気感がすごくヨイです。

前ケーブルテレビでやってたとき録画したけど、デッキ換えたら観れなくなっちゃってたんで。






2007年08月09日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)

関ジャニ∞コンサート

この日は関ジャニ∞のコンサートで東京ドームへ行ってきました♪

私、前からジャニーズのコンサートなら何でもいいから一度行ってみたいとのたまってたのですが、友達がチケットとってくれてようやく初めて!行ってきました。
私は行動力ゼロの人間ですので誘われてなかったらずっと行けずじまいだったと思います…持つべきものは…でございますね。

いやぁもぅおもしろくて楽しくて素晴らしかったデス。
思ったほど彼らから遠い席じゃなかったし。(でも双眼鏡は買ってって正解でした)
準備の良い友達にペンライト借りてぶんぶん振ってました。楽しいねーー。
漫画家さんてジャニーズのファンが多い(私の勝手な思い込みかもしれない)けど、キモチがわかりました。
そもそも電車に乗ってどこか遊びに行くの自体久々だったので嬉しかったです。
アカンなー出不精で。

2007年08月04日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)

やったー

ネームが通りましたv
細かい直しはありますが、それは下描きで直すことに。
そしてネームでもやっぱり誤字あったし。
バカってどうやったらなおるんでしょーね。
うぅ、でも嬉しい。このペースならトビラにたっぷり時間さいても大丈夫そうだ。
ネームという頭使う作業を抜ければ、後はひたすら描くのみ!描くのみ!なので、時間フルに使って納得いくまでガシガシ描こうと思います。
夏なので(?)ノリも結構アホな感じの話です。まあ発売する頃には夏終わってるけど。

そういえば去年の夏、おたより柱で「浴衣姿の男を見にお祭り行きたい」とか書いた気がするのですが、結局行けなかったので今年は一回行きたいですねー。
浴衣姿云々というより、縁日が好きなんですよ。
そんなに食べたり遊んだりするわけじゃないけど、見て、雰囲気味わうだけで楽しいというか。
でも東京のお祭りって必ずしも縁日とセットじゃないんですよね。
お祭りだー!と出かけて行っても夜店は全く無かったりして。
夜店の沢山出るお祭り行きたい…。
2007年08月04日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)