2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

ネームネーム。

ネーム中です。息抜きにブログでも…。
締め切りがぐんぐん近づいてきてて、毎日ハラハラ仕事してます。
…いや、実は段々この状況に慣れてきてあんまりヒヤヒヤしなくなってきました。
O型だからでしょうか。でも担当さんには「(上がるのか)ドキドキしてます」と言われてしまいました。
…心配かけて申し訳ない…。

前作が今までで最短記録、一ヶ月で完成させることができたので(プロットから原稿完成まで)
今回も同じペースでやればきっと間に合うはずーー!!…多分。
いや、ガンバります。ホントに。
スピードだけじゃなく一作一作、クオリティも上げていけるように。
だって、こんな拙いのが自分の完成型だったら嫌ですからね(;^ ^)。
だから今年も謝恩会行けないや…。クリスマスも、コンビニケーキで自宅で地味に祝おうと思います。
まぁ今の家すごく気に入ってるので外で遊べないのもあんまり苦じゃないし。
…とか言ってるとますます引きこもり生活になっちゃいそうだ。いかん。
でも駅前に引っ越したコトで、駅前にはちょくちょく出かけるようになりました。
画材買いにとかだけど。でも気晴らしになってます。

話変わって、左の絵は下描きから仕上げまでパソコンでやったのですが、…後悔。もうしない…。(当分)
線が、拡大して見ないとどんな状態だかわからないんだもんなぁ。
かといって表示を拡大した状態でペン入れするのは困難だし…(長ーいストロークで線引かなきゃだから大変)
もっと大きいモニターが無い限りデジタルでお絵描きはキツそうです。
うつむかずに描けるから首とか背中とか楽かなーと思ったんですけどね。
フルデジタルで漫画描く人ってスゴイと思いました。
2007年12月16日(Sun) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)

ぎゃー

長らく日記書けないですみません!
ゆっくり時間できた時に更新しますんでー!
…年明けになるかもしれませんが。
インフルエンザがはやってるみたいなんで皆さん気をつけてくださいね。
2007年12月07日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)