2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

ニガいコーヒーを飲みつつ。

体調も良くなったし下描きも今日中にあがりそうです。
実質六日…と少しかな。下描きに。私にしては早い…というか最速だぁ。
…なのでまた原稿あがるまでブログ書けないかもしれません~。
とにかくもー時間が無い~ヤバい~。
ペン入れの速度上げなきゃ…なんか良い方法ないかな?
2008年03月19日(Wed) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)

ダウーン。

おととい、起きた瞬間から頭痛がして、(ああ、前日久々に遠出(といっても編集部)したから疲れたのかな)と思って気にせず仕事してたのですが、昨日ついに熱が出てダウン…。
熱は8度5分だったのですがそれより頭痛と関節痛と吐き気と、あとなぜかお腹が苦しくってそれが大変つらかったです。
多分風邪なんだろーけど、くしゃみ鼻水といった風邪の諸症状はまったくなかった…。

寝こんだほうがいいのはわかってたけど、どうしてもすぐやらないといけない用時(仕事)があったので担当さんに相談の電話かけてご心配とご迷惑かけたり。
ほんと色々申し訳ない…。

幸い、今日にはこうしてパソコンいじれるくらい元気にはなったので良かったです。
こんな熱出るの4,5年ぶり?で焦ってしまった…。
今までそんな熱出ると必ず一週間は寝込んでいたので。
…なんかこの話、昔公式HPでも書いた気がするけど(;^ ^)。
一日で微熱程度まで回復してほんとうに良かった。健康ってそれだけですばらしいと改めて実感。
…でもまだ首が痛い…。関節痛も風邪の症状だよね…?

ところで今まで風邪薬ってあんまり効いた感覚なかったのですが、今回はよく効いたみたいです。
ありがとうパブロンSゴールド微粒(笑)
2008年03月13日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)

あわあわ。

二月はブログ書けなかった…。お久しぶりです。
昨日打ち合わせ行ってきました。ネーム通って一安心♪だったのですが、その後、ウチにFAXが来てなかったため(=依頼を知らなかったため)描かなきゃいけないカラーのカット(締め切りは昨日)があったことが発覚!
そんなワケで今大慌てでカット描いてます。
あぁあ、描くのはやくなりたい!ってか上手くなりたい!いつも言ってるけど。
2008年03月11日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)