2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06







  お仕事情報
★掲載情報★
3/10配信のモバフラ15号にて「調教願望」75話配信
4/20配信のモバフラ19号にて「調教願望」76話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売予定
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もラクガキ。

プロットのお返事待ちの時間を使って、ちまちまラクガキ。
髪型、せっかくなので漫画では絶対出せないような超ロンゲキャラにしてみました。
…原始時代が舞台の少女漫画ヒーローならこんなカンジかもしれません(笑)。
「今日もお前のためにマンモス狩ってくるぜ」、みたいな。

そんな妄想はさておいて。
Cheese!の公式サイトにモニター会の様子がアップされてましたね。
私が以前「いろいろ出会いがあった日でした。詳細はまた後日」とか書いたのはコレのことでした。
ピチピチのお嬢さん方といろいろお話したんですよー!
いい機会でした。ほんとに感謝。
そしてサイン色紙…。編集さんにもサイン無いんかいっとツッコまれましたが、あるワケ無いっすー!!
なので見てのとおり、普通に名前書いただけの代物になってます。
なのに読者の皆さん笑顔で受け取ってくれて、もぅ…!!なんて良いお嬢さんたちなんだろ!!って思いましたね。
普段読者さんて「見えない存在」なので、ああして顔をみて話して握手できたのは非常に嬉しいことでした。
あとこの日は以前お手伝いさせてもらった作家さんと久々に編集部で会いまして。
帰りに色々話せて楽しかったです。それも「出会い」でした。

2008年05月29日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)

久々に

コミックスのショートストーリーや表紙でまた「ラブホのお嬢サマ」のトラと美織を約一年ぶりに描くことになるので、本番の前にちょっと久々に描いてみました。
うーん、どうなんですかね。絵、変わってるんでしょうか。
まぁこういうのは自分で思うほど人から見たら変わってないもんらしいのでまぁ大丈夫かな…。
でもちょっとは絵上手くなってりゃ良いのになー。ふぅ…。
でも久しぶりにこの作品読み返してみたらやっぱり誤字見つけてしまいましたよ。
トラのセリフが。「フロ・トイレ付」のハズが「フロ・トイレ別」になってるぅ。
確実に私のミスだ。ああ~…。

…誤字ゼロを目指してガンバりますよ。(志低いな~~(^_^;))
2008年05月28日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)

やっとこさー!

原稿も無事あがり、たっぷり睡眠とってみたりなぞしてました。
で、昨日からプロット書いて、出来たので今日送ろうかななんて思いつつまったりしてます。
相変わらず文章量ハンパなく多くて読むの大変だろうなぁ、と担当さんに申し訳無い…。
話の流れだけ書ければいいんだけど、ついついセリフとかで書くクセがとれません。
しかもネームになるとまた全然違ったセリフになったりするし…。

それはともかく、上のお知らせにしか書くヒマなかったんですが、八月に初コミックスが出ます!!
ここ一年以内くらいに書いた読切ばかりを集めた短編集です。
本当にありがたいことですね。
ありがたい反面、「需要ないだろ」という不安でハラハラしてます。
だって、単行本出してるのってみんなもっと人気あってスゴイ方たちばかりじゃないですか。
私なんかが良いんですか???
売れなさすぎて編集部の方たちに迷惑かけたらどうしようと胃が痛くなりそうですが、でも「初」コミックスが出る喜びなんて人生一度きりなんだからここは思い切り喜んでおこうと思います。
やったー!

で、ちょこっとページ余りそうなのでショートストーリーとか描き下ろそうと思ってます。
どんな話がいいかなぁ…。
表紙も来月中に描くんですが、久しぶりにカラーやると色々忘れてて慣れるまで若干大変なので、忘れてないかちょっとささっと描いてみたのが上の絵です。
…やっぱちょっと忘れてました。ショートカットとかを。
カラーももっと上手くなりたいなぁ…。課題は山積みだ。

2008年05月27日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)

ペン入れ中!

更新滞ってて申し訳ないです。
原稿あがったら書きます!
…多分あと一週間ちょいくらい?
2008年05月15日(Thu) | おしらせ | TB(-) | CM(-)
