2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

思いつきで作りました。

「去年の今ごろは何描いてたっけー」とか「一昨年の今頃何描いてたっけー」とふと思ったりすることがあるので、ちょっと作品リストなんて作ってみました。
左のメニューから行けます。
ホントは全部トビラ絵で並べたほうがいいんだろうけど、そうすると私のトビラ絵構図のバリエーションの少なさがバレてしまうのでところどころは本文ページの画像にしてます。

何気にもう四年目なんですねぇ。色々描かせてもらってきてますね。
読者さまと編集さまのお陰です。本当に感謝。
2008年07月15日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

次。

原稿、先日上がりました! 良かった良かった~。
で、次の話を考え中です。とりあえず女の子はこんなカンジ↓。
konoka.jpgマッシュルームみたいな髪型にしようと思ったけどそんなにマッシュでもないな…。
でも地味な雰囲気は出てるかな。
とにかく私は体格差萌えなので、女の子はひたすらちみっちゃく描きたいですね~(笑)。
で、今回は久々にプロット三本作るので、まぁ一本はもう出来てるんですけどあと二本は脳内に簡単な設定がある程度なので出来るか若干不安です。目標は一日一本。

そういえば前にトーンをあんま貼らない方向で行きたい!って書いたと思うんですが、さわやかに撤回ですよ(笑)。
刷り出し見たら青くなっちゃったんで…。白すぎて。(白すぎて青くなるって変な文章ですね)
編集さんはそんなことないよ、って言ってくださったんですが、やっぱり地味すぎたな~って思って…。
ほんと、印刷されてみないとわかんないんですよね…。
でも貼り出したら原稿のスピードまた落ちちゃいました。
トーン処理全部パソコンで出来たら早いんだろうけど。まあ無理です。今の私には。

暑さで毎日寝苦しいんですががんばろーと思います。(仕事部屋は冷房あるけど寝室は無いので)
涼しくなったらまたどっか出かけたいな…。
どっかって言っても江ノ島と相模湖なんですけど。癒される。

2008年07月14日(Mon) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)

クラクラする…

今日は一日鼻炎がヒドいです。
鼻かみすぎ、くしゃみしすぎでグッタリしてます…。
おかげで原稿が進みませんでした(;´Д`)
うつむくとすぐ鼻水が…。

締め切りまであと数日!
がんばって遅れを取り戻そうと思います。
2008年07月04日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)