2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

FC「ラブホ・のお嬢サマ」発売です

FC表紙今日は初コミックスの発売日です~。
買ってくれた人いるんでしょうか…どきどき。
とりあえず、「買ったよ!」ってわざわざ写メまでしてくれた友達がいたので少なくとも一冊は売れたみたいです(笑)。も~本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

名も無い新人の初FCなので入荷してない本屋さんも多いと思うのですが、買っていただけると嬉しいです…。よろしくお願いいたします。

帯がつく事とか考えずに描いたカバー絵だったので、デザイナーさんとかさぞ困らせたと思うのですが…。なんとかこんなカンジに仕上がりました。
でもやっぱりバランス悪いって言われた(笑)。次があるなら気をつけます。
でもさすが単行本というか今までで一番肌色がキレイに印刷されててちょっと感動しました。
でもそんな喜びが吹き飛ぶくらいのミスをまた見つけてしまったのであわわわわ…ですよ…。
結構簡単に気づくと思うのでどこがどうなってしまってるのかはここではあえて触れません(;^ ^)。
もー毎度毎度何やってんのかな私は!!??せっかくのFCなのに!
でも誰もきづかなかったのもスゴイなぁ~。はは…。

えー、とにかく買ってくれる(た)方には一人一人に直接お礼言いたい気持ちでいっぱいです。
それが出来ないのがもどかしいんですけど…。
お手紙とかで「買ったぞ」とか、くださればお礼のお返事書きますのでゼヒ…ください(;><)!
2008年08月26日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

今日は

今日は、私の誕生日なんですよ。

まぁそんなことは関係なく普通に打ち合わせ行ってました。
打ち合わせ後、偶然前にレギュラーでアシさせていただいてた先生に会って、お茶して色々お話できました。ラッキー!!
私の心の師匠なのです~。
なんか色々弱音を吐いてしまった気がするのですが…ホントすみませんってカンジです…。
でもバリバリ活躍してる先生に「なんとかなるよ!」って言ってもらえるとホントになんとかなりそうな気になりますね。
この前チーズの作家友達から電話あった時もついつい「私なんてさ~」みたいな弱音吐きまくったんですが、…やめよう…先方に迷惑だ…。
まぁ、そんなマイナス思考な人間なんですが、漫画は悩みながらも楽しく描いてるんですよ。
結構ストレスの無い生活してると思います。ストレスから病気になったりはしないと断言できる…。


明日はコミックスの発売日です。
なんかドキドキしますね~。
2008年08月25日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)