2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

D~V~D~!!

待ちに待ったコレ←が。届きました。

いやーおもしろかった!
「高校の部室感」がすごく出てました。
「デート」なんてもう感動すら覚えるほど(笑)。
特典映像も楽しかったし。本編合わせて約3時間!良いボリュームだった~。

今日のDVD発売記念イベントは都合で行けなくて。すごく残念だ…。
もう少しで始まるんですよね。
生で二人が見れる方、良いな~。
あー、プレミアトークライブ当たらないかな~。

2009年07月22日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)

一日一枚。

ここ三日ほど、書店さん用の色紙を描いていました。
色紙にちゃんとした絵を描くのは初めてだったので緊張しました…。

微妙に長くなったので畳みます。↓








2009年07月20日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)

できたぁぁぁぁ

↓の記事でネームできたーと言ってた作品(次の増刊用でーす)がようやく完成して、編集部に無事届けることができましたー!
良かったー。前作から仕上げスピードが(なぜか)上がったおかけで、なんとか無事完成させることができました。
少しヒヤヒヤしたけど、楽しかったーーーー。今作で、私に向くネームのきり方がやっとわかった気がします(遅ッ!!)。今日担当さんと話して再確認。
とにかく私はあんまり考えて作っちゃだめってコトです。
「話」を作ろうとするあまり最初にやりたかったことを見失ったり削ったりしてもしゃーないんですねー。
なのでもう今回は描きたいことしか詰まってない、あらすじなんてあるよーなないよーな、ていうか無い、そんな仕上がりになってます。やーー楽しかったなーー。こういう作り方なら今後ネームをもっともっと楽しんでやれそうです。
でも妄想に作画能力が追いつかなくってちょっとヘコんだりもしましたけど。もうこのショボい画力、どうにかならないかなぁ。どういう勉強したらマシになるんだろ。

で、原稿があがったので今やりたいことがいっぱいたまってます…。コミスタでトーン作りたいとか、色んな漫画を読みたいとか、水泳行きたいとか、映画が見たいとか。他にも色々あるんですけど。とりあえずゲームは時間無いから無理だなー。
次の作品に向けての妄想を膨らましつつ、色々やりたいと思います。

あ、そうだ…左←から行けるプロフィールページの画像が表示されなくなってるんだった…。これもなおさなきゃ…。(でもコレわざわざクリックする人いらっしゃるのかな?(;^ ^))
2009年07月14日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)