2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

久々に~。

この日は、大阪の友達が用事で東京に来ていたので、少し会ってお茶とかしてきました。
昔からの友達なのでなんか気分が若返りました(笑)。
すごく髪色が明るくなってて、私もこんな色にしたいな~とか思ったり。
短い時間だったけど楽しかったですー。
いい気分転換になったのでネーム頑張らないと…(←進み悪い)

でも二週間ぶりくらい?にメイクしたら次の日ニキビが3つも増えてました(涙)
最近洗顔とか気を使ってニキビ0肌を目指してたのに…。
もうリキッドファンデ使うのやめます…。重いし。油分ってほんと良くないですねー。
調度通販で買った水性ファンデーションがあったので今日(コレ打ってるのは25日です)つけてみたら軽くて粉っぽすぎなくて割と良いカンジだったので次からはコレ使おー。

あ、それから。下の記事で携帯がモバフラに対応してない~とか書いてたんですが、その数日後には対応してました!良かった~。
他にも、いつも使ってたサイトことごとく対応してなくてアプリとかゼンゼン出来なかったのですが、少しずつ対応増えていってるみたいです。
よかった、携帯でときメモ2が出来るようになって(笑)。
ちなみに機種はドコモのsh-03Bです。久々に愛着持ててる機種です!
折りたたみ嫌いだったしqwertyキーボードは超メール打ちやすいです。
今はおもしろい絵文字集めにハマってます。

はー。次は私が大阪に帰って友達と遊びたいなぁー。
もうかなり帰ってないのでそろそろ、なんとか…!(ほんと売れてないクセに時間作るのヘタ過ぎてダメだなぁ。)
2010年03月24日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)