2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

宣伝

     biyaku.jpg

3/25に新刊「撮影中、欲情禁止。」を出させていただきました!

この前(?)本誌に載せてもらった作品を表題に、最近の読切4本+なんと四年前の読切1本を載っけた短編集でございます。
4年前とかキツー!!と思ってたんですが、こうして見返してみると今とそれほど変わらんっていうか、成長してなさにショックを受けて別の意味でイタいです。ちょっと私ー!!ダメすぎる!!
今までFCに載っけた中では一番古い作品になりますね。もうだいぶ最近の作品のストックが無くなってきたとゆー事なんですが、ここより昔の作品はもう絶っっ対掘り返したくないです。
ほんっとに下手くそさがシャレになんないんで。それだけは阻止したい…。

まぁそれは置いといて、このFCは「オトナロマンス」いうレーベルで出させてもらっています。
カバーのデザインが共通でして、みんな赤い帯風(帯ではないんですよ)なのが目印です。
「オトナ」という単語も入ってることだし今回はエロい雰囲気のカバー絵にしよう!と思ってがんばりました。
レジに出しにくくてすみません。(お手紙でもよく言われてるんですが…(^ ^;))
恥ずかしがりの方はネットの本屋さんで買ってみてください(笑)

イヤほんとに、ゼヒ手にとっていただけると嬉しいです!!

それから24日発売の本誌に読切「カレに媚薬を飲ませたら」を載せていただいてます!
画像右は予告カットです。こちらもよろしくお願いいたします。
「媚薬」ってタイトルで堂々謳ってるんですが、実は作中に出てくるのは媚薬ではありません(笑)。
なんというタイトル詐欺!!
…でも、「ある意味」媚薬だねぇ。うん。っていうカンジで納得はしてもらえる…はず?
初の眼鏡っ娘を描いたのですが、一コマメガネ描き忘れてるのを本誌見て発見してしまいました。今回は何度も見返したはずだったのに…。
画面をみやすくスッキリさせようと思って久々にGペン使ったりトーン量減らしたりしてみたんですが、ちょっとサッパリしすぎた感が…。
や、やっぱり丸ペンに戻そうかな…。いつになっても描き方が安定しない…。

えーとにかくどちらもよろしくお願いします!
2011年03月29日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

3/11の・・・

東北関東大震災で被災された方々、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

まだ行方不明の方も多く、また余震も続いている事や不自由な生活などで辛い思いをされてる方が大勢いらっしゃるのを思うと、一日も早い復興と被災者の方々が安心して暮らせる日が戻ることを強く願わずにはいられません。

松山千春さんがラジオで、
『知恵のあるヤツは知恵を出せ。
力のあるヤツは力を出せ。
金のあるヤツは金を出せ。
何もないヤツは元気を出せ。』
とおっしゃっていたそうですね。
誰でも出来ることは何かしらあるという事だなーと感じました。
それぞれが出来ることを出来る範囲で頑張りたいですね。

そして、原発…。「すっげー危険だ」「とは言っても安全?だ」といろんな情報が行き交ってて何を信じたらいいかわからない、何にしても安心はできない状況が続いてて、不安な方も多いと思います。私もです。
現場で命がけで作業されてる方々のご無事と事態の収束を願います。

明日はウチも夜に臨番停電来そうです。懐中電灯が一個も無かったので、実家にあるヤツを送ってもらいました。
ババシャツ着込んでおとなしく過ごそうと思います。
2011年03月17日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)

宣伝。


いつも原稿を手伝ってもらってる西川くんの作品がまた掲載されたのでCMです!
クラブサンデー、サンデー超(スーパー)に載ってます。3タイプのおにゃのこが出てくるサービス満点コメディです。
ゼヒ読んでみてください!
サンデー超へは初、紙雑誌への掲載も初!らしいです。めでたい。

あと、私のCMも。
今月発売のCheese!5月号に読切「カレに媚薬を飲ませたら」が掲載、25日に単行本「撮影中、欲情禁止。」が出ます!!
こちらもよろしくです~。
2011年03月03日(Thu) | おしらせ | TB(-) | CM(-)