2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

発売!

私の新しいFC「生徒会長のヒミツの願望」(写真左)と読切を再録していただいた別冊付録付きのチーズ!本誌、それぞれ発売しております!

是非是非、読んでいただければシアワセです…!
FCは7冊目です!はやいものです。読んでくださる方々と太っ腹編集部サマのお陰です!皆様に感謝です。

付録もFCも同じ作品のキャラクターで描かせてもらいました。(でも付録に再録されてるのはこの作品ではないですよー)
制服も同じ…ハズなんですが、なぜか会長のネクタイ、FCだと印刷したら黄色になっちゃったwあれ?なんでだろ。
あ、この会長のデコメも前に作ったんですよ。
というわけで貼っておきます。誰もいらなくても、貼っておきます(笑)。→
時間が出来たらもっといろいろ作りたいなー。ほんとに、ちゃっちゃっと作れて楽しいので。

収録作品はここ一年内くらいに描いたもの4本と、ン年前に描いた作品が一つ、かきおろしマンガが9ページです。
あとはいつも通りの各作品語りページとか、カットとか。
ン年前のを除けば、丁度今の担当さんとの初作品(『攻略していいですか』)からが収録されてます。
私がお話を作る時最初に抱いた妄想イメージがもっとおもしろく生きるように素晴らしいアドバイスをいつもくれてます。本当にありがたい…。

赤いオビ風の所に書かれてるのは表題作内の男のセリフなんですが、……ハズい!w
なんか、エロい絵はどんなんでも全然描いてて恥ずかしくないんですが、セリフは…もう…右手が拒否してしょーがないです。
ネームの時とかでも最後の最後までその部分だけセリフ入れなかったりします。
トレペに描く時も、うーーってなります。なんなんでしょうね。
嫌とかじゃなくて…耐性がないのかなぁ。読む分には平気なんだけど(人のを)。
「絵が下手なクセにセリフだけはいっちょまえにこんなこと言わせやがって」みたいにツッこむ自分がいるからかもしれない。
…んー。それだ!
…あ、でもそれだと下手な絵でエロシーン描くのははずかしくないのか?って話になるなぁ。
いやー、でもそんなどぎついシーンでもないし(じゃなきゃ18禁だよ!!)。まーいーや。
それにしてもFC、カバーの紙が今までより薄くて傷みやすいです(笑)。
手にした時若干薄く感じますが本文のページ数はいつもと同じですので!

それから別冊付録ですが、いつもどおり単行本一冊分の厚さかなと思ってたら、260ページくらいの特厚でした!すごー!
私のを除けばステキな作品ばかりなので(いやほんとに…(泣))たっぷり楽しめますよ!
というわけでこちらもよろしくお願いします!

で、私は今原稿仕上げ真っ最中です。
仕上げっていうとあと一息的響きがありますが、私は一番時間がかかります…。背景込みだからかなー。
多分、あと10日くらいは仕上げをやります(笑)。
下描き、ペン入れはちょっとずつ早くなってってるんだけど、仕上げは全然はやくならんわー。
ってか、早くなりたい以上に上手くなりたいわ。もっとベンキョーしよ…。

2012年04月27日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)