2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

載ってます

現在発売したての増刊に読切を載せてもらってます!
またまた年下男子モノです。
今回は中学生男子で主人公より背も低いです。彼が低いというより主人公がデカいんですが(170cm)。
描くぶんには小さめの女の子がすきだけど、自分自身の身長は170くらい欲しいなぁ。
今は中途半パにでかい方なんで…でかいならでかいで170くらいあったほうがかっこええわー。

そういえば、自分のFC見返してたら、私はヒロインの身長を140センチ代を基本イメージにして書いてる、みたいな事書いててあーそういやそうだっけって思いだしたんですが、最近はそこまで小さくは考えてなくて、平均か平均よりやや低めくらいのカンジで書いてます。
だから男女の身長差もだいたい普通くらいの差で描いて…るんですが、ここ最近はまた身長差萌えがふつふつしてきたので、どうなるかなー…。
男女の差が頭2つ分くらいあるとかたまらんのですよー。

それから、今月は下旬発売の本誌の別冊付録にも読切載せてもらってます!いや、もらいます!
これは去年と同じ連載争奪戦の一冊となってます。
去年に引き続き、今年も参加させていただいたのです…!なんてありがたい…!!
一位になれば連載なんですが、あまり胃の痛くなる考え方はせず、私が描きたいものを楽しくーっと思って描いたので、ゼヒ読んでいただければ嬉しいです。

そして、この作品がこの時の担当さんとのラストの作品になってしまいました。
一年ほどで担当替え…マジか!!という感じで(私は割と短いスパンで担当さん変わるの多いんですが)、とても自由に楽しく描かせてくださった担当さんで、何より私のフェチ的な部分を個性ととらえて作風にいかせば、みたいに言ってくれたのがホントに嬉しかったので担当替えなっちゃいました言われていい大人が泣きそうになりました。

でも新しい担当さんはとても頼もしい感じの年上の方で、テキパキ、ズバリ!と指導してくださってます!
今も新担当さんと次作を作ってます。
前の担当さんのお陰で色々吹っ切れた部分も多いので、ここからまた新担当さんの力を借りつつより自分らしい作品作りを考えていきたいと思います。
まぁつまり「私らしいちょっとエロいコメディ!」を!ですよ(笑)。
色々紆余曲折した?けど、やはり私が一番描きたいのはどう考えてもそこなんで…。
萌えと笑いとヒワイをギュギューっと、こう…ええ感じにブレンドした作品を描きたいですねー。
2012年08月12日(Sun) | おしらせ | TB(-) | CM(-)