2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

手帳

毎年使ってた手帳がどんどん溜まっていってスペースとってるので、今年からはシステム手帳を使うことにしました!
中身だけ入れ替えるから今までほどはかさばらない…ハズ。

「モキップ」というトコの手帳カバーで、洋書風の手帳に弱い私はフラフラとポチッてしましました。
ポイントが貯まってたので半額ほどで購入。
中には相変わらず仕事の進み具合とお金を遣ったメモといったかわいくない事しか(かわいい事⇒カフェがどうとか、デートがどうとか)しか書いてないんですけどね。
そして卓上カレンダーはあいかわらず100均。
100均、今は家の目の前にあるのでかなり便利です。

洋書風といえば洋書風の小物入れがよく売ってますよね。
私も一つだけ持ってます。「ミカヅキモモコ」という300円ショップで買った小さいのを。↓
中には手紙に貼る用のシールを大量に詰めて使ってます^^
Box.jpg

洋書風のモノに惹かれるのは、私の根底が古い物好きだからなんですが…。
「アンティーク好き」だったらなんかこうシャレオツでイイんですけどね、違くて、単に古いモノ好きです。
だから大正レトロ、昭和レトロ、レトロポップ、ロココ調、ミッドセンチュリー、レトロフューチャー…なんでも惹かれます(笑)。
古い団地が好きなのもそうですし…。
節操がないせいで部屋の小物には統一感がありません。そもそもそれ以前にセンスがありません。
2013年01月24日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)

あけましたね

今さらですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!遅!!

年賀状くださった方々、ありがとうございました!!
全部にお返事ださせていただきました!無事届いてるかな~。
新年早々、パワーをいただけてホントに幸せものです、私は。

今年もバリバリ漫画かいていけたら、と思います。
今年の目標は…男の子をもっとかっこよくしていくこと!…かな?
ちょっと前にも男子がんばる宣言した気がしますが。気のせいです気のせい。
でもホント、最近男子を描くのが楽しいです。
この楽しさが、かっこよさに繋がるようがんばりたいなぁ…。

とりあえず、この寒さを風邪ひかずに乗り切りたいものです。
皆様もあったくして過ごしてくださいねー。
2013年01月17日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)