2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

電子書籍ぼやき

Kindleのお陰で手軽に本を買っちゃう日々が続いてるんですが、これまでに他のサイトで買った電子書籍も全部Kindleでまとめて読めるようになったらいいのにー・・・とか思っちゃいますね、やっぱり。
ブックライブとかイーブックジャパンとかニコニコ静画とか、結構色々なトコで買っちゃってるんですよねぇ。

まぁ漫画はあんまりKindleでは読まないからいいんだけどそれでもどの本をどのビューワーで読めるか覚えとかなきゃいけないのは・・・。

コンビニで買ったほろよいのwebキャンペーン(電子書籍が当たる)でありがたいことに当たって、買おうか迷ってた本をゲットすることができたのですが、ブックライブだからPCでしか読めない~…(スマホ、タブレット持ってないので)
寝る前の読書にできなくてちょっと残念です。タダだから文句言っちゃだめだけど~。

タダと言えば、イーブックジャパンの「今週の無料本」はたびたび楽しみに見てます。
私の読んでみたかった本が配信される率高い!TL漫画ばかりですが!

部屋の本棚がほんっとパンパンなので、持ってる本の多くを電子書籍にできたらいいのに!とか夢見てしまうのでした。
(買い直すとかあれなので無理だけど。そもそも電子書籍化されてない本多すぎる…)
2013年09月30日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)

ボールが入ったなつかしのあのコ。

光学式マウス、なぜかいつも買って一年ほどで反応がニブくなって使えなくなる…。
そして現在のも、また反応悪くなってきてしまったので「もーやだ!!昔のほうがよかった!!」…という懐古ヒステリーを起こし、懐かしのボールマウス購入~。
コレですよコレ。

今のとことっても快調!(そら買ったばっかだし)
よくこのボールを取り出してお掃除したものです。

今、つるつるした机の前にいるので光学式だとマウスパッド替わりをなにか敷かなきゃいけなかったけど、これはそのまま使えてとてもヨイです。

お仕事の方はよ~やく下描きが完成!
明日(いや今日か)から楽しくペン入れしていきます。
2013年09月01日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)