2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

また…

数日前の話なんですが…。
モルモットに触れるイベントが近場であったので、行ってきました。
子供に混じってモルを愛でました。かわいい。超かわいい。
気がついたら一時間経過してました。
いつもながら、暴れずだっこさせてくれるモルの優しさに感謝…。
2014年10月23日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)

19話配信です

本日配信開始のモバフラ最新号にて、調教願望19話が配信されてます!

内容は…前回の続き、なんですが。なんと今回まるまるセクスィーシーン~。
…最初のネームでは、前回の最後でペペッと終わらせてたのですが、無理に詰め込もうとするなと担当さんにアドバイスいただいて。
そしてもっと丁寧に!じっくり!キャラの気持ちを追ってねちっこく描く!…というアドバイスを実践した結果、セッ…いや、セクシーシーンでまるまる一話使ってしまいました、みたいな。
ハダカいっぱい描けて楽しかった…。真弘は服着てるけど。
なんか、女の子だけ裸ってエロく感じるんですよね~。ふたりとも脱いでるより。私だけかな…。

担当さんがネーム読みながら、「ヘンタイだなぁ~」と笑ってらしたのが印象に残ってます(笑)。
真弘もたいがいヘンタイ入ってきてるかもしれない…。多分あまり彼は自覚なさそうですが。
今回どー見てもエロ回なんですが、真弘にとっては「健気に自分をさらけだそうとする怜にカンドー胸キュン回」なんだよね的お話を担当さんとしました(笑)。
あくまで純愛初恋少年だからエロオヤジにならないように!と言われてます(^ ^;)

バ、バランスって難しいよね!(私の脳がエロに寄り過ぎてるだけかもしれない…)

2014年10月20日(Mon) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

ひとりじめ~調教願望~2巻発売です

今日発売です!
はじめての「2巻」です!嬉しいなぁ~。
作者コメントでも書きましたが、なんと単行本10冊目!
ありがたいことです・・・!

前回「ひとりじめ~調教願望~」を出した時、ブログで続刊が出るとしたら「ひとりじめ」の部分がタイトル変更になると思う的なことを書いたかと思いますが、フツーに「2」がつきました(^ ^;)
前の担当さんとは2巻なら「ふたりきり」3巻なら「みつめあい」みたいなタイトルにしようかとお話してたのですが、今の担当さんに「それは検索しにくい」と言われ「あ、確かに!」と。
なのでドキドキなのですが、「2」がつきました!

内容についてはココで毎回モバフラにアップされるたび語ってきたので語ることもないのですが…。
あ、ラスト2話で担当さんが変わってるのですが、だから「ここからガラッとテイスト変わってるよねー(笑)」と現担当さんが校了紙読みなおして言っておられました(笑)。
3巻目はうってかわって(?)バカップルコメディになるハズです(^ ^;)

それから、めでたく一巻(ナンバリングついてないけど便宜上一巻。)重版かかります。
そのことで、この前打ち合わせ中に、チーズで一年ほど担当してくださった編集さんが声かけてきてくださって、良かったねーと言ってくれたのです…(*´∀`*)嬉しかった~。

現担当さん 「響さんの作風ここ最近どんどんヘンになってるんだよ~」
昔の担当さん 「ヘンなのは元からでは?^^」とあいわらずの美人スマイル…。
現担当さん 「いやー、こう何気ないことをエロくねちっこく描くスタイルにね…」
昔の担当さん 「ずっとやりたかったことじゃないですかー良かったですねー」

…エロいものを描きたくて仕方ないヘンな人でごめんなさい!!
この昔の担当さんとは「生徒会長のヒミツの願望」とか、単行本には収録されてないけど裸族の女の子の話とか色々今でも気に入ってるお話を一緒に作りました。


そんなワケで(?)、めでたく初2巻の「調教願望」、ゼヒよろしくお願いいたします!!
2014年10月10日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

埼玉こども動物自然公園に

…また行っちゃったんですよ。
三年ぶりくらいに。
>

ここはほんと広々してていいです。
やはり定期的に動物を愛でたい!愛したい!…そんなワケで。
今回も一番の目当てはふれあいコーナーのモルモット。

今回もうさぎさんとブレンドでお出まし。

だっこするとおとなしくてめっちゃカワイイ(*´Д`)
あんまりかわいいので計一時間くらいはぼーっとだっこしてました。

今回は生まれて一週間くらいのヒヨコも出てきました!
かわい~。

もちろんふれあえます!
ちっちゃくてふわふわ(*´ω`*)

前回見れなかった、モルたちが橋渡しを渡って帰る所も見れました!
一直線にちょこちょこ動く姿は愛らしいとしか…。
この生物ほんまかわいすぎやろ…。

もちろん他の動物たちも堪能。
キリンさんカメラ目線ありがとう御座います!
アップはしませんがマヌルネコとかコアラとかも写真撮りまくってます…。

涼しくていい季節になってきたのでまたどこか出かけられるといいな~。
2014年10月08日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)