2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

22話配信です

本日配信のモバフラ最新号にて、調教願望22話が配信されてます!
読んでいただけたら嬉しいです。

内容は…引き続き電車プレイ(?)です。
パンツの紐なんてそうそう切れないよね、という担当さんのもっともなツッコミもありましたが、切れるからこそ漫画は楽しいのです。(?)
ラストで真弘が怜を連れてったのは「駅の端のほうの殆ど使われてない階段のあたり」なのですが、元々遊び人の彼はこういうヒト気が少ないからあれこれできるスポットを色々知ってるのだろうなと思います…。

全話の21話は話の方向がなかなか見えなくて何度もネームのオールリテイクをしたのですが、今回は前回からの流れもあって、珍しく一発OKだった気がします。
せっかく打ち合わせしても私の理解力が足りないせいで、「あ、今回こーゆー話か!」と根っこの部分(主にキャラの気持ちですが)で把握するまでが大変です…。
出来上がってみれば単純な話なのになぁ~。
2014年12月10日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

モルとかネコとかクリスマス

度々モル記事でゴメンナサイ(^_^;)
先月東武動物公園に行った時の写真です。
以前も来たことあるのですが、その時は直接だっこできたのですが、今回はカゴに入れてナデナデ方式になってました。
触れ合ってほっこり。

ここには別料金で猫とふれあえるエリアもあるのですが、スゴいですよ…!
何がスゴいって、猫がみんな超なつっこいんですよ。
猫カフェだと猫がお客さんに構われすぎてお疲れ気味で、申し訳なくて私はあまり触れないのですが、ココは全然ヒトがいなかったので、猫たちも退屈してたのが入るなり甘えてきて、膝抱っこ余裕でした(^^)
↓こんなカンジで、甘えて頭突きされたり(笑)。かわええぇ。
まったり猫を一時間くらい抱っこ。かわいかった~。また行こう。

で、話変わってそろそろクリスマスですね。
町中でツリーとかイルミネーション見るとちょっとワクワク。
編集部へ行く時乗り換える大手町駅でもおっきなツリーが飾られてます。
久々にガラケーで写真撮ってみたけど、すんげーブレブレでした(;・∀・)
編集部が入ってる竹橋のビルにもツリーが。
こちらは下に積まれたプレゼントがカワイイ。

ちなみに私が自宅に飾ってるツリーは去年も写真貼った、100円均一のものです(^_^;)。
また貼っとこう(笑)。このツリー、私は結構かわいいと思ってて、気に入ってます…。安上がりな女ですよ!




2014年12月09日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)