2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

草加松原団地探訪

先日、久々に団地散策をしてきました。
初めて行く、草加松原団地です。こちらの団地は団地DVD『団地日和』にも収録されてたのでゼヒ行ってみたかった~。

↑アプリにて加工した写真


でも建て替え真っ最中~…。
けどペースは非常にゆっくりのようで、まだまだ結構残ってます。
ひばりヶ丘ははやかったのにねー…。
テラスハウスもありました!
でもポイントハウスは見当たらなかった…。もう壊しちゃった?
あと、この団地は野良猫がたくさんいました。
どの子もカワイイ。






どんどん姿を消す古い団地ですが、まだまだ残ってるトコもたくさんあると思うので、またどこか行きたいです。
2015年03月30日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)

缶がカワイイ再び。

先日、久々に会った友達と東京観光?してきました。
そして、原宿のギャレットポップコーンにて2缶購入!
最近よく缶に惹かれてお菓子買ってますね…。ブログには書いてなかったと思いますが、以前にはデストルーパーも缶に惹かれて買いました。
私、ポップコーン自体元々割りと好きな方で、お菓子何か買う時はかなりの割合でポップコーン選んでます。
なのでコチラのポップコーンもおいしくいただきました(^^)
キャラメル味とチーズ味をミックスしたのを食べたんですが、香ばしくて美味しかったです。
gar02.jpg
それにしても行列出来ててすごかったな~…。
2015年03月29日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)

春が来る~

今日は打ち合わせ行ってきました。
最近月5回くらいは編集部行ってる気がする(笑)。
ビルの入り口の彼岸桜がキレイだったのでタブレットで撮影。もうそろそろお花見シーズンですねぇ。
2015年03月25日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)

28、29話配信です

今日配信開始のモバフラ最新号にて、調教願望28、29話が掲載となってます!
良かったら読んでやってください~。今回は2話掲載です!

内容は…。引き続きずーっとベッドの上です(笑)
なので絵的に描いてて楽しいシーンいっぱいだったのですが、ネームはかーなーりー…タイヘン?でした!
エロいことしーの、あの事思い出しーの、で揺れる気持ちがなっかなか上手くかけず、5、6回は全直ししました。
担当さんが根気よくアドバイスくださったおかげで、また一つ色々勉強になりました…。心のヒダみたいなものの考え方について教えていただきました。

キャラクター一人増えるだけで難しくなるもんなんだなぁ…と思いながらも描いたことのない領域なので楽しいです。
29wa.jpg
2015年03月25日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

お茶うけ

缶のかわいらしさにひかれて買った、コペンハーゲンダニッシュミニクッキー。
デンマーク製だそう。
ホンマにかわいい。
中はクッキーがどっさり。↓の写真はすでにちょっと減ってますが(笑)。
cope2.jpg
おいしいです。バター不使用ってめずらしい。日本のクッキーはバターたっぷりなカンジだけれども。
サクサクというよりザクザクした食感。
ちょこちょこつまめるお菓子が傍らにあると、イイですね~…(^^♪
2015年03月19日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)

27話配信中です

ちょっとお知らせ遅れてしまいましたが…現在配信中のモバフラ最新号にて、27話が配信中です!

内容は…やっと塾から帰ってきたぞ!っていう(笑)
いやーなんか長かったなー(-ω-;)
そんでもってまだ引っ張るパンツ話。ホントどんだけ引っ張るんだよって感じです(笑)。
いや、私のせいなんだけど…というかもっと言うと真弘のせいですよ。
結局このヒト、パンツ破るの楽しんで(?)ノーパン楽しんで紐パン楽しんでる…。なかなかの変態です。

あとは…。
あ、エロシーンが真弘目線ってちょっと珍しいかもしれません。エロはだいたい怜目線にしてたので…。
ここらで一回どういうつもりで真弘がエロに臨んでるのかハッキリ描いてみよう!みたいな。

あと久々に水彩っぽさゼロでトビラ絵を仕上げてみました。
こーいう塗り方するとやっぱり、私の絵のオタクくささが浮き彫りですなぁ(-ω-)
塗り方も色々試してみたいんだけど、色選び自体が迷っちゃってムツカシイなぁ…と唸ってます。
色々見て勉強しなきゃですね。
2015年03月13日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)