2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

メッセージいただいてます

先日、またサイトよりいただいたメッセージを3通いただいてたのですがちょっと時間たってのお返事でゴメンナサイ。
今回は7/6、7/13、8/8にくださった方々へのお返事です~。

2015年08月31日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)

まさかの


懐かしくなって描いてみました↑


私の3冊めのコミックス、「愛してなんかやらねーよ!」が最近Kindle他で電書化してるのに気付きました。
2009年に出た本ですね…。
私のコミックスの中でも色物感が強いのがコレと「発情純愛童話」の2トップでして、今までこの2冊だけが電書化されてなくて(多分)「その判断正しい」と思ってたのですが、ついに…。
…いや、私の漫画なんて言っちゃえば全部色モノなんですが、まぁ。特に。という意味で。

私自身は楽しく描いたのでいいのですが、キュンキュンする恋愛漫画をお探しの方にはほんっとにおすすめ出来ない一冊です(笑)。
ちなみに短編集です。怖いもの見たさで読んでみようかと思ってくださった方は、読んでやってください…。
6年前ということで、かーなーりーはずかしいんですが…。絵とか…試行錯誤してた時期だし…。

あ、それは今もだった……。
2015年08月10日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)

38話配信です

現在配信中のモバフラ最新号にて、調教願望38話が掲載となってます。
読んでいただけたら嬉しいです。

内容は…↓
2015年08月09日(Sun) | おしらせ | TB(-) | CM(-)