2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10







  お仕事情報
★掲載情報★
3/10配信のモバフラ15号にて「調教願望」75話配信
4/20配信のモバフラ19号にて「調教願望」76話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売予定
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40話掲載中です

現在配信中のモバフラ最新号にて、調教願望40話掲載していただいてます。
機会があればゼヒ。

内容は…↓
2015年09月30日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

期間限定、1巻無料です

すっかり忘れてて宣伝遅れたのですが、読書のお時間ですというスマホ向けコミックサイトにて、ただ今ひとりじめ~調教願望~1巻を無料配信していただいてます!

まだ読んだことない方でスマホお持ちの方にはゼヒこの機会に読んでもらえたら嬉しいです。
人物紹介のページなんかも作っていただいてます。

1巻と2巻はここで終わってもいいんじゃ、ってくらいキリのいい所で終わってるので(笑)、「こういう試し読みはどうせ続き気になる所で終わってるんだろうから手を出すのはちょっと…」という方にもそういう意味ではオススメです(笑)
2015年09月19日(Sat) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

カセットテープガチャ

カセットテープのガチャがあったので、回しました^_^
レトロでちっちゃくてカワイイ~。

最初にセロテープ内蔵のが出て、次はコードリール狙いしたのですが、出口で詰まっちゃって。
お店の方に言ったら、『良かったらお好きなのどうぞ』と親切に言っていただいて。

カプセルの外から見るとどれも似てて(全部カセットテープの形してるから(笑))わかりにくかったのですが、お店の方も探してくれて…。
いい年した大人がほんとすみません、って感じでしたがお陰様でコードリール入手できました。
ケース付きでかわいいです。

でもセロテープは交換出来ない上にテープがなかなか切れない( ^_^;)
まぁまぁチャチぃけどかわいいから良いのです。
2015年09月18日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)

39話配信です

本日配信開始のモバフラ最新号にて、調教願望39話が掲載されております。
良かったらゼヒ…!

内容は・・・↓
2015年09月10日(Thu) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

アクセサリー

最近手に入れた、お気に入りのネックレス。

ペン先です!
ペン先デザインじゃなくガチで誰かが使ったビンテージのペン先を使ってるそーです。
ちょっと漫画家っぽいかな?みたいな(笑)
(いや、もうペンで描いてないけど…)

漫画家っぽいといえば、以前母に貰った腕時計。

これも時計の針が羽とペンになってて、作家の人向け?
時間読みにくいことこの上ないけど(笑)、好き。
この腕時計、シリーズになってて、他にもいろんな職業をイメージしたデザインがあるみたいです。

お気に入り紹介してみましたー。
2015年09月05日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)

テスト

スマホから書いてみるテスト。

今日は打ち合わせでした!
ネーム通ってよかった~。
行きしな雨だったけど、帰りは雨上がりの青空。
なのに、ふざけて加工しすぎて世紀末感が…(笑)

↑今小学館が入ってる竹橋のビルです。
2015年09月04日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)

スマホ

最近、ようやくスマホにしました。
担当さんが、私がタブレットとガラケーセットで持ち歩いてるの見て「それスマホ一つでよくない?」っておしゃって、まぁたしかにな~って思ったので・・(笑)
最近のスマホは画面が大きくなってるからタブレットの代わりになるかもー、というわけで。
ガラケーよりもちろん月々の料金は高くなったけど、まぁいっかー。

使い心地は快適です!
カメラがキレイでびっくり。すごいわー。だって画面で見たまま撮れる(笑)
当たり前と思われるかもしれないけど、少なくとも私のデジカメは見たまま撮れないよ!
シャッター押す時の液晶画面の画像と、実際撮れた画像違うこと多々でしたよ。
室内だと暗くなったり、天気のいい屋外だと空が真っ白になったり。
スマホで試し撮り色々してみたら、なんでも見た印象のまま撮れて、ちょっと感動しました。
もうデジカメ代わりとしても十分だなコレ…。

あと、カメラアプリもすごいですね。
特に、美顔機能のあるヤツで自撮りしてみると肌がすっごいキレイで…。
プリクラみたいに目がでっかくなったりするのはすきじゃないけど、美肌はほんと良い(笑)
これが現実の肌なら…!と思わずにはいられないです。

……なんて話は、今更なんでしょうね(^_^;)
すみません。色々新鮮で楽しくて…。
こんなどーでもいい文章ばっかもアレなので、ラクガキも貼っておきます。

ツインテールの怜です。
描いといてアレだけど、ツインテはやっぱり金髪が好きです。
アプリでエフェクト入れてみました。加工も簡単便利!

あ、そういえば案の上、スマホに替える時ビックリするくらいたくさんオプションサービス加入させられました(;´∀`)
話にきいて予想はしてたけど、ほんとたくさん。
ほとんど解約したけど、唯一心惹かれた「dマガジン」は継続予定!
月々400円でたくさんの雑誌読み放題サービス。
私が電子書籍で時々買う雑誌もあったので、すごいお得だなーって。
私は電車の中でだいたいタブレットで本や雑誌読むこと多いので、ありがたいです。

ゲームも、色々やりたくなっちゃうんだけど…(ドラクエ8とか…)できるだけガマンしてます(;><)
息抜きにちょこちょこってできそうなものだけ、2つほどやってます。

でもネットはPCのでっかい画面でやるのが一番ですね~。
フリック入力も打ち間違い多くていまだに慣れません…。
2015年09月04日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)
