2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11







  お仕事情報
★掲載情報★
3/10配信のモバフラ15号にて「調教願望」75話配信
4/20配信のモバフラ19号にて「調教願望」76話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売予定
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近気に入ってる飲み物。

白のひととき。
おいしーです~。

缶コーヒーは嫌いだけど、チルドコーヒーは好きで主によくマウントレーニア飲んでたんですが、最近はこれが好き。
甘いけど甘すぎないししつこくないし、まろやか~。
最近「琥珀のひととき」というコーヒー感やや強めのも出てて、そっちもおいしいです。

甘すぎる飲み物ニガテなんだけど、これは結構グビグビ飲んじゃう…。



2015年10月27日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)

42話配信中です

10日に配信開始したモバフラ最新号にて、42話掲載中です!
よかったらゼヒ~。
3号連続配信、今回が3号目でラストです!
次回はだーいぶ先の、年末掲載になります……。
うーん…ちょっとネームにつまづいて、時間がかかってしまってまたストックが底つきかけてるんですー…。

さて、内容は。↓
2015年10月13日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

41話配信中です

現在配信中のモバフラ最新号にて、調教願望41話掲載されてます。
機会があればゼヒ読んでくださいませ!

モバフラは今号より(…今号からだったよね、多分…?)ボリューム(ページ数)アップ!連載作品数もアップ!(お値段もちょっとアップ)となってます。
よりボリューミーになったようですので、これを機により多くの方に楽しんでもらえると私も一作家としてうれしいです。

…で、今回の内容は。↓
2015年10月08日(Thu) | おしらせ | TB(-) | CM(-)
