2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 02







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

お絵かき

ちょっと長めのボブ?みたいな感じの髪ってかわいいなぁ。
と思ったので描いてみました。

最近目が疲れ気味なので、あずきのチカラのアイマスクで時々癒やされてます。
ほわぁ~って暖かくて気持ちいいしリラックスできるんですが、できすぎて眠くなっちゃうのでもっぱら寝る前にやるように…。
2016年01月29日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)

懐中時計

IMG_1082.jpg
今CMいっぱい流れてる、アシェットの『古の時計』創刊号、かわいい懐中時計につられて買っちゃいました(;´∀`)
最初、動かしたての日は一時間で一分くらい時間が遅れてたのですが(;´Д`)、なんかだんだん遅れなくなってます…。

このシリーズ、以前出たやつのリメイクらしいのですが、前の時は全210号まで延長になったと知って、ふあ~っ……(;゚Д゚)
全部集めた方はいるのかな?

創刊号は約800円、次号からは約2000円。
でも…すごく気になるデザインのものがあったら買っちゃうかもなぁ~。
毎号パーツがついて揃えていって組み立て、みたいなタイプと違って、気になる号だけ買えるのはいいですね。

しかしこの前買ったポーリーポケットもそうだけど…。私、小さくて「開ける」物に心惹かれるトコロがあるような。
2016年01月17日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)

47話配信中です

現在発売中のモバフラ最新6号にて、調教願望47話掲載となってます!
良かったら、読んでやってくださいませ~。

内容は、以下に!↓
2016年01月11日(Mon) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

初詣

ちょっと遅ればせながら、風邪も治ったし原稿もあがったので初詣へ行ってきました。
今年は埼玉の川越大師へ。

…の前に、新河岸のすた丼で腹ごしらえ。
久々に食べた…。うまー。
卵真ん中にキレイに落としたかったのに全部端に流れちゃった~。
IMG_1044.jpg

川越大師は駅から徒歩20分くらい。道中では猫と遭遇したり。
IMG_1045.jpg

で。
ついて早速お参りしておみくじひいたらコレですよ・・・。
これはひどい(ノ∀`)
IMG_1046.jpg

出店もぼちぼちまだ出ていました。
開運のため、ちっちゃいだるま購入!
IMG_1043.jpg
コレ、すごいかわいい…。
一個一個顔が微妙に違う中で、コレは口が笑ってるみたいにも見えて愛嬌があったので決めました。
鼻が無いのがまたカワイイ。
お仕事関係の願をかけて、さっそく目を入れました。

担当さんとも先日さっそく打ち合わせをして、今年のがんばる目標も決まったので、はりきっていこうと思います!!

あ、年賀状くれた皆さま、ありがとうございます!!
今年は年賀状出せないとか私言ってましたが、なんとか作れたので去年お手紙おはがきくださった方々に出すことができました。
元旦には届かなかったかと思いますが・・(笑)
2016年01月09日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

新年!
今年もよろしくお願いいたします!

元旦からいきなり風邪ひいてます(T_T)
2016年01月05日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)