2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

タイ米おいしい

IMG_1469.jpg

私、ゴハン大好きなんですけど、炊き加減は固めでサッパリした味のほうが好きで、それでよく考えたらそれってタイ米がベストなんじゃ、と思い、通販でタイ米のジャスミンライス買ってみました。

気に入ってるタイ料理屋さんのゴハンがジャスミンライスで、おいしかったので真似。
香り米というだけあって、炊き始めて少し経つと甘い…なんというか、コーンみたいな香りがたちます。
味もパラっと感も好み! ぬかを取る必要がない?らしく、無洗米のように軽くゆすぐだけなのも楽でいいです。

普通に炊飯器で炊けたので、リピートしたいくらい気に入ったのですが、いかんせん高い…。
海外のお米なので、関税がねぇ。
でもまた恋しくなったら買っちゃいそう。

で、国産米で長粒米ってないのかなーと探してみたらありました。
佐賀県産の「ホシュタカ」というブランドのお米。
ジャスミンライスとは違って国産米の香りとのことで、お試しで2合だけ買えたので、チャレンジしてみました。
こちらもおいしかったです。長粒米といってもタイ米ほど長くもなく、国産短粒米とタイ米の間、という感じ。

でもな~。ジャスミンライスの香りがちょっとクセになっちゃったからな~(;´∀`)

ああ・・・パサパサした固めのゴハン頬張りたい(笑)
2016年03月30日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)

カキカキ・・・

IMG_1471.jpg
ぱっつん前髪女子が描きたい衝動がまた襲ってきたので、欲望のままに描きました。
なんとなくメイド風に。
誰も得しないイラストですが、私が描いて楽しかったので貼ります(笑)
2016年03月29日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)

トップ画像を・・・

ブログのトップ画像替えました。

第一話のトビラ絵をずっとトップにしてましたが、気に入る絵が描けたらそのうちまた変えようと思ってたんですよ。
でも気に入るというほどデキがいいのが描けないまま50話を超えてしまい、このままではずっと替えるタイミングなさそうだったので、直近の絵で替えてみました^^;

ちなみにもう1パターンついでに作ったので、1、2ヶ月したらまた替えます~。
まぁーしかし元の絵は二年以上前の絵だったんですよねぇ~。時が経つのは早い!
2016年03月28日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)

53話配信です

mo325.jpg

本日配信開始のモバフラ最新16号にて、調教願望53話が掲載となってます!
良かったら読んでやってください~(゚∀゚)
今回表紙描かせていただきました!嬉しい。
5巻のカバー絵みたいな感じで描いてみてね、との事だったので、色調とか近い感じに。
モバフラの表紙は背景ナシ、ってなんとなく決まってるのかと思ってたのですがそういうわけではないそうです。
私のバアイ、背景ありのほうが幾分マシに見えるんですよね。絵のヘタさが(笑)
53wa.jpg

↓それはともかく、53話の内容について。

2016年03月25日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

お絵かき

発売したての6巻のネタバレイラスト?…になるのかはわかりませんが、中学生怜を唐突に描きたくなったので描きました。
原稿中の息抜きって結局絵を描くことだったり…。
怜だけじゃさみしかったので兄もオマケ。
怜って兄萌えなんでしょうか…。涼も真弘もオニーチャンなんだよなぁ。
背徳感のある関係ならなんでも好きそうですけどね。

6巻の最後のページはイケナイ感じの絵なのですが、次巻へのヒキとはいえ中学生のいやらしい絵を描くのは流石に私のモラル的にあかんやろ、と思ったのでかなり控えめにしたつもりです…。自主規制!

2016年03月13日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)

52話配信です

52wa.jpg
本日配信開始のモバフラ14号にて、調教願望52話が掲載となってます。
読んでいただけたら嬉しいです!

↓内容については以下に・・・
2016年03月10日(Thu) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

6巻発売です

6th.jpg
本日、ひとりじめ~調教願望~6巻が発売です!
もう6巻なんですね・・・本当に読んでくださる方々と編集部の方々に感謝です。

今回のカバー絵は私の大好きな体育倉庫です(笑)
なんかセピア感の漂うカラーになっちゃった・・・(;^ω^)
体育倉庫におけるエロスポットは跳び箱の上、マットの上どっちも捨てがたいと思うのですが跳び箱の上にしてみました。
怜がヤンチャして、真弘をめでたくその気にさせたので嬉しそう。みたいなシチュエーションです。
なので真弘がはだけてるのは怜のせいです。

内容的にはクローゼットいちゃいちゃに始まりタイヘンにな事が色々起きてるんですが、日数的には1日も進んでないという…!
1日の中で何回エロ行為をしてんでしょう。
こんだけムラムラエロエロするなら禁欲あきらめたほうがいいよね(笑)
そして真弘はひたすら災難です・・・。

次の巻も色々楽しい展開盛り込めるよう、がんばります!
2016年03月10日(Thu) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

51話配信中です

51wa.jpg
随分書くのが遅くなってしまったのですが、モバフラ11号にて調教願望51話掲載となってます!
すでに最新号じゃなくなっているという…。バタバタしてたらあっという間に時間が過ぎてました…。
5日後には次話掲載のモバフラが発売です!^^;

↓では内容について・・・。
2016年03月05日(Sat) | おしらせ | TB(-) | CM(-)