2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05







  お仕事情報
★掲載情報★
3/10配信のモバフラ15号にて「調教願望」75話配信
4/20配信のモバフラ19号にて「調教願望」76話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売予定
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

54、55話配信です

54wa.jpg
現在、モバフラ公式サイトにて発売中のモバフラ最新号にて、調教願望54、55話が掲載されております。
二話掲載です。良かったら読んでやってくださいね~。

内容は…↓
2016年04月27日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

完全にCMです

現在、各電書サイトにて、ひとりじめ~調教願望~の1、2巻が無料で読めるようになっております。
読んだことない方は、良かったらこの機会に見てもらえたら嬉しいです。
ちなみに2巻は無料配信されるの初めてです。
1巻も2巻も、とてもキリよく終わってますよ!(いつもこれ言ってるな…)

無料配信するとこの日記のアクセス数もちょっぴり増えるので、せっかくなのでさらに宣伝させていただきます!

3巻以降の内容のご紹介です。
主人公カップルは愛を深めつつより変態プレイに走ります(?)。
傍若無人だった怜は、真弘が本気になったことで何かしかける側から受け手の展開が増えますが、多分ドMなので本望かと。
でも振り回されるのは真弘によって…だけではなく、
塾で知り合った男子↓に何かといいように手の平でコロコロされたり
kaji_20160427011421057.jpg

久々に再会した年上男子↓に再教育を施されたり(?)
ani.jpg
色々なことが起こっていきますので、2巻まで気に入ってくださった優しい方は続きも購入していただけたら本当幸せだなぁ…と…。

それから、同時に最新6巻の電子版が発売になりました!
紙では先月上旬に出た本です。

よろしくお願いいたします。
2016年04月27日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

お見舞い申し上げます

熊本地震により被災された皆さま、そのご家族の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご遺族に深くお悔やみ申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心より お祈り申し上げます。
2016年04月25日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)

平静。

rei.jpg
なんか…怜は基本クールな子のハズだったんですが、色々大変(?)なことが起こりすぎて、慌てたり発情したり照れたりばかりで、フツーな時の顔随分描いてないなーって。
…って思って平常時を描いてみたのですが、あれ…こんな顔だっけ…(笑)
頬に照れ線(?)が無い怜を描いてなさすぎて…^^; 謎の違和感。
2016年04月12日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)

今日も・・・

色々やりながら、息抜きにトーンづくり。
似たようなのやバリエーション違いを含めると鬼のようにトーン増えたかもしれない(笑)
いや、鬼のようには言い過ぎだけども。
実際の使い勝手は原稿の処理段階になってみないとわからないけど…。
↓は今日作ったものの一部。
IMG_1529.jpg
処理が楽しみになってきた~。
2016年04月11日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)

トーンづくり

担当さんのお返事待ちの間に、トーンづくり!
エロシーン等に使う、効果トーンを作ってみました。
IMG_1512.jpg

同じノリでこんなのも↓。
こちらはCLIPでいただいた「ふわふわ雪ブラシ」を使って。
IMG_1510.jpg

↓コレは前からこんな感じのがあればな~とよく思ってたので。
IMG_1508.jpg

↓他にもちょこちょこと…。
左下のは既存のトーンにちょっと手を加えました。
あとの2つはICのトーンを参考に…(;^ω^)
IC、デジタルトーン集とか作ってくれないかなあ。
IMG_1519.jpg

他にもいくつか作ったので、これで処理の時のトーン不足感が少しは解消されるといいな~。
2016年04月09日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)

気の迷い

涼があーゆー感じのキャラなので、時にはメガネかけてたりとかもアリ…?と思っておためしでラクガキしてみたけど、うーん。
なんかやっぱ私メガネうまくない。
メガネかけることでカッコよくもなってないしなー。無いな~(;^ω^)
涼はこれからも裸眼です。
2016年04月09日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)

PCメガネ

IMG_1495.jpg
最近、仕事始めて10時間くらいたってくると目が疲れるのか線がボケて見える…焦点が合わなくなってくるので、ZoffでPCメガネ買いました。
ブルーライトカットってやつですね。
うすーく、黄色い色?が入ったレンズです。半信半疑だったのですが焦点合わなくなることがなくなったので、良かったみたいです!
ホントは一時間ごととかに休憩入れて遠くを見たりするのがいいんだろうとはわかってるんですけどね…。なかなか…。

あと、外用にアンダーリムの赤いフレームのメガネもついでに新調。
ふだんちゃんとメイクして外出する時はコンタクトが多いんですけどね~。
あんまり外でないせいで、たまにつけると多少違和感があったり、なかったり。それに電車でうたた寝したいので、最近メガネが多めです。
目が良い人がうらやましい~。
2016年04月07日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)

sakura_201604061938507e0.jpg
近所の公園でもキレイに咲いてます。
お花見というものはもう長いことしてないけど、この季節には咲いてる公園を散歩するくらいは欠かさず毎年してる…かな。
天気は曇り気味だったけど、キレイだった~。

原稿も楽しく描いてます。
久々の制服にテンション上がる…。
sei.jpg
カラーではしょっちゅう描いてるんですけどね。本文中では久々だ・・・!
2016年04月07日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)
