2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

昨日は…

IMG_2166.jpg
昨日は誕生日でした。
今年も編集部から綺麗でカワイイ花束をいただきました…!
ひまわり、好きだわ~。
…今、「ひまわり」と打とうとして間違えて「コマ割り」と打ってしまったけど(;^ω^)。職業病…?
せっかくなので、ちょっとおいしいもの食べてきたりしました。気分転換~
30代もなかばになってきたので、体力とか落とさないようにしつつがんばって行きたいと思います!
IMG_2167.jpg



2016年08月26日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)

63話配信です

201635.jpg
本日配信開始の、モバフラ最新号にて調教願望63話掲載となってます!
機会があれば読んでやってください。
表紙も描かせていただきました。本当にありがたいです。

内容は・・・↓
2016年08月20日(Sat) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

電子版7巻発売中です

8月5日より、各電子書籍サイトにて、単行本7巻の電子版が発売されております!
デジタルで読んでくださってる方、よろしくお願いいたします^^

それに合わせて、コミックシーモアさんでは1巻が無料で読めるようなので、読んだこと無い方はこの機会に見ていただけたら嬉しいです。


世間は夏休みだったりお盆休みがまもなくだったり。夏祭りがあったり花火大会があったりしてますね。
私は暑さに弱いので打ち合わせ以外はホント日中は外に出ないです…。
夏生まれなんですけどね、このムシムシした暑さはホントきついですね~(;´Д`)。
皆さまも、お出かけの時はお気をつけください。
2016年08月11日(Thu) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

62話配信です

62wa2.jpg

今日配信開始のモバフラ34号にて、調教願望62話が掲載となってます!
機会があれば読んでいただけたら嬉しいです。!

内容は・・・↓

2016年08月10日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

ラムネわらび餅

最近、スーパーでちょくちょく買っちゃう、ラムネわらび餅です(^o^)
シュワッとしたパウダーがさわやかでおいしい。
わらび餅の清涼感のある見た目、この季節いいですよね~。

ちょっとカロリーが気になったのでggってみたら、「ネットで話題の…」という言葉をチラホラ見つけましたが、そうなんですか?
とにもかくにもコレを何度か食べてたら、逆にフツーのわらび餅が食べたくなってたので、買う時はフツーの買おうかな~(;^ω^)

関東?のわらび餅って黒蜜がついてますよね~。
あれいらないから、その分きなこ増やしてくれないかな…(^_^;)
大阪人だからね、黒蜜はところてんには使うけど、わらび餅はな~。

あ、でも食に関しては東京(関東?)の方が好みな事も割とあるんです。
うなぎの焼き方とか、ブルドッグ中濃ソース(超優秀)とか。
それから、確実に後一個はあったんだけど…思い出せない、何だっけ…。

ああ、あと甘食!
上京してから知りました。好きです。
大阪でも全然売ってないわけではないそうですが…。
2016年08月03日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)