2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

65話配信です

40g.jpg
本日配信開始のモバフラ最新40号にて、調教願望65話が掲載されております!
表紙も描かせていただきました。感謝感激です・・・!!
背景込の絵は夕方が多い私ですが、今回は初めての夜です。
お尻丸出しの絵ですみません(笑)。
ゼヒ読んでもらえたら嬉しいです。
65wa.jpg
今回のトビラ、35話のトビラの涼お兄ちゃんバージョンだーと思って描いたんですが、改めて見比べるとあまり対になってる感無かったのでまぁどーでもいいです(笑)。

内容は・・・↓
2016年09月25日(Sun) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

64話配信です

64wa.jpg<
本日配信開始のモバフラ最新号にて、調教願望64話が掲載されております!
良かったら読んでやってください。

内容は・・・↓
2016年09月20日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

椅子が…

IMG_2226.jpg
使い始めて、もう少しで五年になる椅子の、アームレストが…!
なんか、勝手に(?)割れてきました><

最近は、リビングで座椅子に座って仕事してる時間の方が多く、あまり座ってなかったのですが…。
なんか急に割れだした!
次の日とか見てみたらさらに裂けてて…。
ちなみに逆側はまったくキレイなままなんですけどね。

アーロンチェアほどではないけど、私にとってはそこそこ高い買い物だったし、気に入っていたから(イヤ最近あまり使ってなかったけどさ)ちょっとショックだなぁ~。
2016年09月10日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)

ココナッツミルク

coco.jpg
これ。大好きなヤツなんですけど、時々しか売ってないんです。ココナッツミルク。
デザートでタピオカ入りのを食べることがありますが、あれを、ココナッツミルクだけをグビグビ飲めるなんて…!なんて贅沢!な一品。
今日はスーパーにたまたまあったので、2本だけ購入。
ブルボンから出てるんですが、実はもう一種類やはりブルボンからココナッツミルク出てるんですが、こっちの方が好みです。

コレと白のひとときは…ほんと好き…。
2016年09月07日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)