2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12







  お仕事情報
★掲載情報★
3/10配信のモバフラ15号にて「調教願望」75話配信
4/20配信のモバフラ19号にて「調教願望」76話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売予定
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

69話配信です

69wa.jpg
昨日配信開始のモバフラ最新48号にて、調教願望69話が掲載です~
読んでいただけたら嬉しいです。内容は・・・↓
2016年11月26日(Sat) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

68話配信です

68wa.jpg
昨日配信開始のモバフラ47号にて、調教願望68話が掲載されております!
読んでいただけたら嬉しいです。内容は・・・↓
2016年11月21日(Mon) | おしらせ | TB(-) | CM(-)

ノベルティカレンダー(仏)

今、ソレイユという出版社の漫画を書店で2冊買うとノベルティカレンダーが貰えるのですが、その8月に調教願望のイラストを使っていただています・・・!
大変光栄でありがたいことです(^o^)

…でも、ソレイユって、あまりご存知ないですよね…?
そりゃそうです…フランスの出版社なのです…。

ひとりじめ~調教願望~は、フランスでは「Teach me love」のタイトルでソレイユから出版していただいてます。

…なので、私でもこのノベルティの現物は見ることはないのですが…。
でも、私自分の作品が何かグッズとかになったこと一切無い人なので、記念にちょっとほしいな~とか思ったりして^^;。

そういえばフランス版は、You tubeでレビューしてくださってる方が何人かいらっしゃることを把握してます。
…当然、なんて言ってくれてるのかはわからないんですが…。
でも何て言ってくれてても構いません!読者さんの「顔」が見えることってまず無いので(サイン会とか開ける人気作家さんじゃない限り…)読んでくれてる人がいるんだなぁって実感できてとても嬉しいです。
フランスの方の感覚だと、この漫画どんな風に受け取られてるのかな…?

お手紙とかも、読むとすごく嬉しいのですが、お返事が年賀状を送ることくらいしか出来なくて申し訳なくて…。
ここ最近のコミックスに感想ください&編集部住所書いてないのはそのためです…。
でも感想知りたい欲はとてもあります…(^q^;)
ワガママですみません……。
2016年11月17日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)

新ビル!

IMG2559.jpg
この日はプロット打ち合わせで、初めて新しくなった小学館ビルへ行ってきました。
神保町駅の中を、A8出口に向かって歩く感覚は、とても懐かしい…!
思えば竹橋のビルに移ったのと同じくらいから調教願望も連載始まったのでした…。
連載前の頃のほうが小学館へ行く緊張感すごくて(今よりちょっと行く頻度低かったのもあって)、そんなただでさえ緊張してる中、A8出口の長い(?)階段登ると息切れがすごくて、色んな意味でドキドキしながら受付に行ったものですが…。
そんな階段も、エスカレーターになっておりました(^o^)。

受付の場所がわからずきいたり、発行されたカードのQRコードを改札みたいなヤツにかざす時当てる場所間違って手間取ったり、モバフラ編集部の位置がわからずちょっとうろついたり、初回ならではのミスを色々やりました(;><)

まぁでもそんなミスよりとんでもないミスをこの日はしてましてね。
プロット打ち合わせなのにそのプロットを持参するの忘れたんですよ!!
…駅で気づいた時、もう内心凍りついたのですが…。
でもなんとかなりました。プロットはパソコンで打ってたので、家の人にデータをスマホに送ってもらって…。
担当さんに転送したら、プリントアウトしてくださりました。本当に、よかった…。
打ち合わせに必要なものを持ってくの忘れるなんて、今までやってきた中で初めてです…(;´Д`)。

話戻って新ビルなんですが。
さすが新しいビル、なんか色々スゴかったです。
キレイでオシャレで、近未来感すら感じました。
こんなオフィスにお勤めとかカッコイイな~と思うのですが、新ビルならではの弊害というか、私の担当さんは新ビルから揮発される成分というか空気のせいで軽く蕁麻疹、マスクしてないと鼻炎が大変のようです…。
2016年11月11日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)
