2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

なんとかかんとか。

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年も一層バリバリ漫画頑張っていこうと思うんで、よろしくお願いいたしますね!

2・3日前に、なんとか原稿無事おわりました。
時間かかってしまったなあ…担当さんに申し訳無いです。
はやく描けるようになろうね、と言われました。ホント努力したいです。
でも私みたいな未熟モンがスピード重視で仕事したらどえらいことになりそーでコワイんです…。
ヘタさは時間かけて描くことでカバー(しきれてないけど)しようとしてるんで…。
でもやっぱ「なるたけこの日にはあげてね」って日は守るようにしようと思います。次回からは。
で、今日は次回作と次々回作のコトについてざっくり担当さんとお話しました。
一本一本順に仕上げようか、ネームまでどっちも作ってからそれぞれをやろうか…まよう。
なんて考えながらとりあえず今日は星占いのカットを描いてるんですが、このカットも12回目。
いよいよ任期満了です。あっという間に一年たちましたので次の方にバトンタッチなのです。
「セラピーホロスコープ」、チェックしてくださったことある方々には大感謝です。
ありがとうございました★ちまちましたキャラ描くのは楽しかったです。

で、原稿終わった直後なんとか初詣にも行けました。
おみくじは久々の大吉でした!
「なんでも思い通り。仕事に熱中すべし」みたいなコトが書いてあったので、ほんとその通りに仕事ガンバらなきゃなーと思いました。
ここのおみくじひくの何度目かだけどやっと大吉出て嬉しいっす。
そういえば某(隠れた)人気ゲーム番組の某課長が同じおみくじで「凶」ひいてたな(笑)
わかる人にしかわからないネタ。詳しくは次の本誌の私の読切のおたより柱参照です♪(一種の宣伝)

neko.jpg

↑写真は近所のネコさんたち。
位置的に後姿しか撮れなかったんですが、このフォルムが…かえってカワイイ…!!
ボーリングの玉みたいだ。並んでるトコロがまた…vたまりません。
このネコさんたちは飼ネコなのか野良ネコなのかわかりませんが、良く同じ場所でみかけます。
他にも近所には野良か地域ネコってヤツなのかはわからないけどネコが多くて、ふいに出会っては幸せ気分いただいてます。
ああ、ネコ飼いたいよー。
2008年01月18日(Fri) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)