2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

久々に~

この日は久々にアシスタント行って来ました★ヘルプの。
そして久々の千葉~。
行きも帰りも、電車で快眠してました。
揺れが心地よくて…。

先生はとっても話の合う方で楽しかったですー。
共通点が多いというか。
「そんなところまで気が合うとは…!」って部分もあったりしておもしろかった(笑)
またお手伝いできたらなーと思います。

でも実質7時間くらい?しかお手伝いできなかったのでお仕事ちょっとしか進まなくて申し訳ないです…。
ほんと、ほんっとにちょっとした作業しかできなかったのですが駅まで迎えに来ていただいたりゴハン食べさせてもらったりしたことを考えると…胃がイタイ。気の毒。ほんとスミマセン。

先生の原稿が無事上がることを祈りつつ、私は今週中にプロット2本!完成させるぞっ!
…とりあえず一本はできたけど。コレページ数内に収まるのかなぁ…。不安。
2008年01月22日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)