2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

癒し。

原稿もようやく終わったんで、次の仕事の前に気分をリフレッシュ!…というわけで久々に遠出してきました。

遠出と言っても「地元駅前じゃない」ってだけで、別にそんな遠くもないんだけど…。
毎日家にこもってて不健康な生活してたんで、大自然とおいしい空気を求めて相模湖へ!!
(…ほんとの理由は私の愛する某ゲーム番組の1コーナーで紹介されてるのを見て、前から行きたかったのです)

↓こっからはただの観光日記です。↓
長い上に某ゲーム番組の話題も絡んで知らない事には意味わからないしおもしろくもない日記になると思うので、たたんどきます(;^ ^)
相模湖かGCCXに興味のある方は「続きを読む」をクリックしてやってくださいね。
こんな平均訪問者数一日三人ほどのブログで誰がわざわざそこまでして読んでくれるのか甚だ疑問ですが。
まあ日記だからいいのかな。


まずは相模湖駅前。
ボタン押さないと電車のドアが開かないんですね。
山とのどかな雰囲気にテンション上がります。
癒されにきてテンション上がる(興奮する)ってのもなんか違う気がしますが、とにかく上がるんです。






で、少し歩いて相模湖湖畔へ。
レトロなカンジのおみあげ屋さんや飲食店、ゲームコーナーが並んでます。
桜がキレイです。
山、湖、桜…そしてレトロなお店。たまりません。
レトロフェチにはたまりません。
編集部に行くより短い時間でこんなステキ空間に出かけられるなんて…素晴らしい。


game0.jpg課長が遊んでたゲームコーナーはこのあたりでしょうか。
レトロなゲーム機が色々並んでいました。






game2.jpg見覚えのあるものを発見!
一度始めると延々小さなボールを転がし続ける運命が待ってるボーリングです。
恐ろしいのでプレイしてません。








game_naka.jpgゲームコーナー内部。
写真の色合いからしていい味出でませんか?
奥には休憩スペースも。
湖の景色見ながらまったりできるなんて良いですよね~。





mizu1.jpg湖です。
めっちゃ広いです。
貸しボートを楽しむことが出来ます。
こんだけ広いと漕ぎがいもあるってもんですね。




sakura.jpg桜アップ。







人気(ひとけ)のあんまり無い雰囲気しますが、実際はそこそこいます。
…そこそこ。
でも駅前とかもっっと静かで、なんだかよくわからない不安に襲われかけたのですが湖畔に来てようやくカップルとか家族連れがいて安心しました。
(何が不安って、日曜だし、観光地だし、もっと人多いのかな、と思ってたから。)
でもホドヨイ数だと思いました。
多すぎても疲れるし、少なすぎても寂しいし。

あ、あと、課長がやってた射的コーナーもありました!
今回は私は挑戦しませんでしたが。

用事もあるので陽が高い内に帰ってきました。
用事というか…ホケンとかゼイキンとか?なんか色々やらなきゃいけない事もあるし、仕事もちょこっと始めたいし、というコトで。

ほんとに癒されますので、お勧めです。おでかけには相模湖。

2008年04月06日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)