2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

やっとこさー!

原稿も無事あがり、たっぷり睡眠とってみたりなぞしてました。
で、昨日からプロット書いて、出来たので今日送ろうかななんて思いつつまったりしてます。
相変わらず文章量ハンパなく多くて読むの大変だろうなぁ、と担当さんに申し訳無い…。
話の流れだけ書ければいいんだけど、ついついセリフとかで書くクセがとれません。
しかもネームになるとまた全然違ったセリフになったりするし…。

それはともかく、上のお知らせにしか書くヒマなかったんですが、八月に初コミックスが出ます!!
ここ一年以内くらいに書いた読切ばかりを集めた短編集です。
本当にありがたいことですね。
ありがたい反面、「需要ないだろ」という不安でハラハラしてます。
だって、単行本出してるのってみんなもっと人気あってスゴイ方たちばかりじゃないですか。
私なんかが良いんですか???
売れなさすぎて編集部の方たちに迷惑かけたらどうしようと胃が痛くなりそうですが、でも「初」コミックスが出る喜びなんて人生一度きりなんだからここは思い切り喜んでおこうと思います。
やったー!

で、ちょこっとページ余りそうなのでショートストーリーとか描き下ろそうと思ってます。
どんな話がいいかなぁ…。
表紙も来月中に描くんですが、久しぶりにカラーやると色々忘れてて慣れるまで若干大変なので、忘れてないかちょっとささっと描いてみたのが上の絵です。
…やっぱちょっと忘れてました。ショートカットとかを。
カラーももっと上手くなりたいなぁ…。課題は山積みだ。

2008年05月27日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)