2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

今日もラクガキ。

プロットのお返事待ちの時間を使って、ちまちまラクガキ。
髪型、せっかくなので漫画では絶対出せないような超ロンゲキャラにしてみました。
…原始時代が舞台の少女漫画ヒーローならこんなカンジかもしれません(笑)。
「今日もお前のためにマンモス狩ってくるぜ」、みたいな。

そんな妄想はさておいて。
Cheese!の公式サイトにモニター会の様子がアップされてましたね。
私が以前「いろいろ出会いがあった日でした。詳細はまた後日」とか書いたのはコレのことでした。
ピチピチのお嬢さん方といろいろお話したんですよー!
いい機会でした。ほんとに感謝。
そしてサイン色紙…。編集さんにもサイン無いんかいっとツッコまれましたが、あるワケ無いっすー!!
なので見てのとおり、普通に名前書いただけの代物になってます。
なのに読者の皆さん笑顔で受け取ってくれて、もぅ…!!なんて良いお嬢さんたちなんだろ!!って思いましたね。
普段読者さんて「見えない存在」なので、ああして顔をみて話して握手できたのは非常に嬉しいことでした。
あとこの日は以前お手伝いさせてもらった作家さんと久々に編集部で会いまして。
帰りに色々話せて楽しかったです。それも「出会い」でした。

2008年05月29日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)