2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です

アヴリル~~~!!

今日は久々にお出かけ(遊び目的で外出)してきました!!
アヴリルのライブin東京ドームです~!!
はるばる大阪からやって来た友達と行ってきました。初めての生アヴリルです。カンゲキです。
相変わらずカワイくて華奢でキュートでパワフルで…惚れ直した。
踊ったりピアノ弾き語りしたりも観れて堪能してきましたー。
アヴリルが歌ったのって実質1時間15分ほどでホントあっという間だったのですが元気に歌い踊るアヴリルを生で観れて嬉しかったです~(´∀`*)
なんであんなにキュートなんだ・・・。
投げkissとか人差し指で「シーッ」とかしたり仕草一つ一つがまたカワイくって…。
アンコールで耳のついた赤いパーカー来てたんだけどそれも似合っててものすっごくカワイかったなぁ。

で、その一緒にライブ行った友達に、単行本発売祝いにプチブライスをいただきました!(ありがとう!!)!カ、カワイイ…!!
小さな天使のお守り、と書いてあるので仕事机のそばに置いてみました。後ろのダルマは気にしないでください(笑)。
その友達はいつも私の好きそーな記事(芸能人とか)なんかを雑誌から切り抜いておいていつも会うたびまとめてくれるコで、今回もたっくさん貰いました。
私はあんまり雑誌買わないので毎度非常に助かってますv
ゆっくり読んで萌え補給したいと思います。
というか彼女には毎度色々してもらってばっかで非常に申し訳ない…(汗)。
お酒おごる約束をずっと前からしてるのですが私が長い事大阪に帰ってないため実現せず…。
前に帰ったのいつだっけ。このブログ見返したらわかると思うんだけど相当前なハズ。
そのうち帰ろ。そう言いながらズルズルきてるんだけど。

で、お仕事のほうは数日前に一作上げたので、次の話を練り練りしながらアレコレ描いたり書いたりしてるトコロです。
たっのしいコメディーにしたいです。
今日一日久々に遊んだので、明日は色々描きつらねたものを担当さんにお見せできるカタチにしたいなーと思います。
とにかく今お話作りが楽しい!!ので、その気持ちをストレートにぶつけて明るいノリの話を作ろうと思います!
それと並行してお手紙のお返事も返していこうと思いますので、お手紙くださった方々はもう少しお待ちください(;><)(遅筆なので時間かかってすみません…でも心こめて書かせてもらってます!)
お手紙は力の源です。ほんとうにありがとうございます!!大切にさせていただいてます。
2008年09月16日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)