2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

新作読切です

発売中の増刊に読切「オトウト★マニア」を載せていただいてます。
機会があれば読んでやってくださいませー。
トビラ画像は左の「作品リスト」の方に。

ブログではまだ書いてなかったと思うのですが、少し前に担当さんが代わりました。
新担当さんと作った第一作目になります。
新たなキモチで描きました。
新担当さんは歳が近くて美しい方です。しかもズバッと、頭の悪い私にもわかりやすく長い時間を割いて色々指摘&指導してくださるのでとっても頼もしく、ありがたいです。
打ち合わせのたびに私は目から鱗落としまくってます。
新担当さんのもと、漫画を一から勉強しなおしてます。新鮮で楽しーです、これがまた。
もっとおもしろい漫画かけるようにがんばっていきますよー。

で、今回は八割がたパソコンでトーン貼ってみました…。
トーン貼りに関してはアナログよりデジタルの方が楽しいです。
必要なトーンを探す作業って、結構肉体労働なので…(;^ ^)。
調子にのって貼りすぎたので次は加減します。
背景の色つけはあんまり必要ないのかもなぁ…。61で影つけるだけでいいのかも…。

では、ネーム作業に戻ります~
2008年10月10日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)