2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

映画

ツタヤディスカスに登録してたのにあまり活用してなかったのですが、久々に映画をラブコメを中心に10本ほど借りました。
まだ半分ほどしか観てないけど、良いですね…良い映画を観たあとはシアワセな気分になります…。
一日のしめくくりに観たりしてます。

以下、何本か観たヤツの感想を…↓

『シーズ・オール・ザット』
少女マンガの読切のようなあらすじだなぁと思って興味持って借りました。
本当に少女マンガにありそうなお話でした。ベタだけど気軽に観れて楽しかった。
こういうノリのお話は映画よりドラマでだらだら観たいなぁ。とにかく主演の女の子がカワイイし。
レイチェル・リー・クックさんですね。小柄で童顔で目がすごく大きくて…。日本人好みの美少女だと思った!っていうか私好み。
「地味な女の子(メガネ付)」って設定なのに最初から隠しきれない美少女オーラが…。
高校が舞台なんですが、校舎が「ビバリーヒルズ高校白書」と同じだったのがなんだか嬉しかった(笑)。
というかノリもソックリ。アメリカの高校生活ってみんなあんななのか。すごいなぁ。

『カンナさん大成功です!』
韓国のコメディ映画。原作は日本のマンガだけど話は全然違うらしいです。
これはおもしろかったなぁ~。笑えた。すごくよくできてたし…。
こういう方向性が私一番好きかも…。返す前にもう1回観たいなー。歌も良かった!

『愛してる、愛してない…』
「アメリ」のオドレイ・トトゥさんの主演映画。
これ、感想細かく書くとネタバレしちゃうんで多くは語らないですが、これもまた非常によくできた映画でした。
何も知らずに観て正解でした。オシャレなフランス映画を期待して観たのも正解だった…。
なかなか衝撃的なラブ映画です(笑)。

他にも二本観たけどうまく語れる自信ないので(おもしろかったけど)この辺で(;^ ^)。
もうすぐ「ビバヒル青春白書」のシーズン3のDVDboxが届く時期…。非常に楽しみです。
ちなみに明日も打ち合わせ(ネーム)です。ここのとこ週1で編集部通ってますが、何度行っても緊張します。小心者…。
2008年11月06日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)