2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

まとまりのない雑談グタグタ。

コイケヤのポテトチップス。
カルビーのポテトチップス。
どっちもおいしいけど少し違いますね。

カルビーは「パリッ」としてて軽い食感でコイケヤは「バリ」っとして厚いカンジ。
味の違いもあるみたいだけど私は何を隠そう味オンチなのであんまりわかりません。
(コカコーラとペプシコーラの違いがわからないのはそうとうヒドいみたいです)

個人的な好みではコイケヤが好きかな。
でも食べてる頻度はカルビーのが上かもしれない。

…なんてたわいもない話してみましたが、こんなかんじで今年はあまり気張らず気楽に更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
せっかくの日記だしね。振り返って自分が読んでみてあまりに記事がないのはさみしいもんだと思ったワケです。

いやホント…気張ると更新のハードル上がっちゃうんですよね…チーズ公式の私のコーナーみたいに(笑)
年単位で更新してないのでさすがに気にはしていて、何度か更新用の絵は描いてみたりしたんですが、文章に何描こうか悩んでるうちに原稿がたてこんで季節が変わってしまい時期を逃したりして…。
なにか「お題」とかあれば文章も書き易いんですけどね(汗)。
私いつも作品のハシに載せる「おたより柱(手紙のあてさき書いてあるヤツですね)」に書く内容もヒドい時は真剣に一時間以上かかってたりするんで…。
正直マンガのネタ考えるより苦手です(^ ^;)。

とにかくココは気楽に書いていきたいと思いますので、誤字や脱字や間違った日本語があってもお気になさらずに~ですよ~。

(そういや今回の本誌(「愛してなんか~」)でも脱字見つけてしまった…。モノローグが一個。幸い無くなってても話は通るというか問題あんまり無いところだったけど…。ほんっとにダメだな自分。)

今日はプロット一つ書きあげました。なんとか出来てよかったけど増刊の原稿はまだ半分しかあがってない~…。

2009年01月06日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)