2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
3/10配信のモバフラ15号にて「調教願望」75話配信
4/20配信のモバフラ19号にて「調教願望」76話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売予定
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミックス発売日です♪

今日は2冊目の単行本の発売日です!
ありがたいですね~、また出していただけるなんて。
マジで、前回が最初で最後じゃないだろうか…とか思ってたんで。
(それどころか、小学館少女漫画コミックスの売れ行き最低記録を作ってしまうんじゃ、とか…)
というわけで、今回もすでに不安になってます。
でも、ホント嬉しいです。
今やってる原稿の締め切りが今月末なので、ちょっとすぐには買いに行けないんですが。
徒歩圏内に3件本屋があるんですが、近場の2件は多分どっちも入荷しない気がするんで…。(前回置いてなかったし)

画像は、コミックスのカバー絵です。赤ずきんと狼。これをデザイナーさんがすごくかわいくポップに仕上げてくださったので、はやく現物見たいな~。
今回もオマケ漫画少しですが描きました。表題作のその後…ってカンジですが、絵が変わりまくってるのはいつものことだと思って見逃してください。
(女子の絵を定めようということで先日色んなタッチで女子の絵を描いて担当さんと話して「コレで行こう」というのを決めたので、これからは安定していきたいです…。)

収録作品は↓
「発情純愛童話」「ア・ク・マなキューピッド」「オトウト★マニア」「復讐は恋のはじまり」「彫れ!惚れ!ラブミー」「かきおろし・妄想発禁童話」…となります。

「復讐は…」とかは結構前のだからはずかしいなー…。
とにかく、よろしくお願いします!

あと、お手紙の返事がまた滞っててほんとうにすみません!
ありがたく読ませていただいてます!ちゃんと時間作ってお返事書かせていただくのでもう少し待ってやってください!(ココ見てくださってる方がどれほどいるのかって話ですが)

ではでは
2009年03月26日(Thu) | おしらせ | TB(-) | CM(-)
