2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

逆・転・裁・判!!

買っちゃいました!!逆裁の宝塚DVD。
実は舞台の方も機会があって観に行くことができたのですが、あまりにおもしろかったのでDVDも購入いたしました。
ちなみに、ゲームのほうは1~4までプレイ済みです…。

宝塚も好きな方だし、逆裁も大好きなんですが、それにしてもこの二つの相性がこんなに良かったなんて、舞台観てビックリですよ(笑)。
結構別物アレンジが施されるのかな?と思ってたら全然そんなことなくて、すごくゲームに忠実に作られてて、馴染み深いBGMや効果音、ゲーム的演出まで使われてのは嬉しかったです。キャラクターの個性もそのままだし、また主題歌が良い!!ホントにヨイ!!ダウンロード購入しちゃいました。
コレをキッカケに宝塚にハマった人も結構いるんじゃないのかなぁ~って思います。
ギャグもサエてて、劇の間は随所でどっかんどっかん笑い声が起こっていました。DVDではそんなお客の声はほとんど入ってなかったけど。
とにかくおもしろいので、ちょっとでも興味のある方は観て損はないですよ!!オススメです。

で、どうやらコレまた第二弾をやるそうですね。夏ごろだっけ、また逆裁を。
今度は自分でチケットとってゼヒ観にいきたいと今から意気込んでおります。

さて、ネームがんばろう。
2009年04月21日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)