2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

載ってます。

発売中の本誌に載せていただいてます。読切「愛魂(あいこん)」です。
機会があれば読んでやってください~!
和服男子が描けて楽しかったです。あと、女子のあ~んな姿とか(笑)。
サムライな男子は前から描きたかったネタだったので、(1,2年前に一回ボツった)やっと描けてよかったな~。

で、ラストに描いてある通り、次の読み切りも運良く本誌に載せていただけることになりました。(この話の続きとかではないです)。
ただ、発売は7/24と割と先なんですけど。でもダラダラせずにテキパキあげて、浮いた時間で前倒しでさらに次のを描く!…くらいの勢いでガンバりたいですね。
そもそも本誌に描く時はタイミングにもよるけど特に最近は増刊の方を休みがちになってて、イカンなぁ~~と心底思うし…。
特に絵が上手いわけでもないクセに時間ばっかりかかるって…どういう事…。
担当さんも、受け持ってる作家の中で多分一番遅いよ、とおっしゃってました(汗)。
ネーム力、画力、スピード…すべてアップしていけるよう努力したいと思います…。
見捨てられないといいんですけど…(担当さんにも読者さんにも)。

2009年04月27日(Mon) | おしらせ | TB(-) | CM(-)