2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です

ああ、5月はまた1件しか日記かけなかった…

今年はバンバン日記書いてくのが目標だったのにもう全然ダメダメですねぇ。日々色々書いとかないと、自分が見返した時つまんないのになぁ…。
時々ふと、「○年前の今の時期、何してたっけなぁ…」とか思ったりするのに。(ありますよね?そういうの)

まぁでも結局は書きたくなった時に書く…というカタチに落ち着くのでしょーね…こんなカンジで…。
ほんと毎日机に向かってるだけの生活なので、なかなか書くこともなくて…(;^ ^)。

話かわりまして。
ちょっと下の下の記事を読み返してみたら、「ダラダラせずにテキパキ(今の原稿を)あげて、浮いた時間で前倒しでさらに次のを描く!…くらいの勢いでガンバりたいですね」とか書いてるんですが、コレ完全にスケジュールを勘違いしてまして、…実は増刊もあったんです。浮いた時間なんてなかったんです。
なので本誌を5月中に上げて、今は必死で増刊(8月上旬発売?)のネームをしております。
今日ようやくだいたいネームが通ったので嬉しくてテンション上がって日記更新している次第です。
うう…本当ありがたいです。描かせてもらえるのが。私も何気にもうデビューして何年も時を重ねてしまいましたからね、恐ろしいことに。
ブレイクもしないまま毎度描かせてもらって、嬉しい気持ちとそれ以上に申し訳ない気持ち。
売れて編集部に恩返しがしたいなぁと常々思っております…。
特に今の担当さんには非常にお世話になってるので何かお返しがしたいとすごく思うんですよねー。でも「何か」って仕事で結果出す以外に何があるんだよって話ですよね(;´ `)。なのでガンバりますー。

関係ないけど、担当さんめちゃめちゃ美人なので打ち合わせの時の私のドキドキ度がさらに増してしょーがないです(笑)。
2009年06月18日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)