2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です


明日は3冊目のFC「愛してなんかやらねーよ!」の発売日です★
私は今やってる原稿終わるまで現物見れそうにないんですけど…買ってくださる方がいれば光栄です。
今回も友からお祝いにプチブライスをいただきましたv3冊目なのでこれで三体です~(o^∇^o)ノ
かわいいなぁ。ほっくり。喜んでくれる人がいるってシアワセなことだと思います。ありがたい。

今回もこれが最後のFCかも…とネガティブ思考に入ってるんですが多分私のネガ思考と低テンションはもう趣味みたいなモンというかこれが落ち着くからやってるみたいな感じなので無理に気持ち上げていこー!とかは言わんとこうと思います(笑)。
派手なのは化粧と服装だけで十分だろみたいな。まぁでもそろそろ年考えないとね…。

そういえば最近髪切りました。
ここ10年くらいずーーっとロングだったんですけど、肩下くらいに。
一応ボブ…なのかな。やや長めの。
気分転換です。いやー髪乾かしやすくてイイわ。でも短いとうねりが目立つのでセットが面倒になりましたけど。

話ころころ変わりますが原稿の話。
今回は久しぶりにアナログでやってます。
時間かかってます。締め切りに上がるか心配です。
でも以前アナログでやってたときに比べれば1.4~5倍のスピードにはなってるカンジかな。
とにかくがんばります。余裕があれば日生劇場でやってる「ジェーン・エア」観に行きたかったけど無理そうだ。あの小説昔からすごーく好きなのにな~。
最近再び読んだらやっぱりおもしろかった。
主人公の一人称で進む話なんですが、主人公ジェーンの性格と語り口が好きです。
原稿終わったら、担当さんオススメの「高慢と偏見」も読んでみるつもりです。楽しみだなぁ。
2009年09月24日(Thu) | 日常 | TB(-) | CM(-)