2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

台湾版!


P1040190.jpg
「ラブホのお嬢様」の台湾版が出来ました~。
日本以外の方にも読んでもらえるなんて嬉しいことです。
あたりまえですが中身は漢字が並んでで「翻訳されてる~…すげぇ~…」ってカンジです。
…なんだこのバカな感想(-_-;)…。
それにしても「ラブホ」は「愛情賓館」というのですね。なんか良いな~。なんとなく品があって。

それと、今日「愛してなんかやらねーよ!」がドサッと20冊、届きました。お、多い…。
やっと現物見れた~。でも恥ずかしくて本文正視できない~。
…いや、ほんとに「正視できない度」は3冊出した内で最高かも。
だって…最近絵が迷走しだしてヘタんなってるから、もう…見るの辛い(TдT)。
すみません、今必死で治療中です。
担当さんに見てもらいつつ、少しずつなんとかしてます!
エラはりすぎだね!とか目のココの部分はこう描かない方が良いね!とか。
お陰さまで少しずつ感覚がマトモになってきた気がします…。
ああ、それにしても「RoomNo.ナツノヒミツ」は描き直す前の方が良かったねぇ(汗)

そしてそして、今日ようやく原稿が上がりました。
本誌12月号分です。
上記の通り、絵をなんとかしようとした結果、続編なのにネロが別人に~…。
猫っぽさが出るようにとだいぶ幼めのカオに描いたせいもあるんですけど。
まあでもまだまだなんとかしてる途中の絵なので相当不安定感はあるんですが…。
ああもう、むずかしい!!絵を描くのってむずかしい!!わかってるけどむずかしい…。
とにかく、自分の目がアテにならないのはよくわかったので、担当さんに見てもらいながら改良&安定させていこうと思います。

そして…次の作品どんなのにしようか妄想中です。
真冬の頃の話かぁ…。キャラはおぼろげにイメージあるけど、どんな話にしようかな。
最近ぶっとんだキャラとか設定ばかり描いてたので久々に地に足ついた話にしようかと思ってるんですが…どーなることやら~。
あ、「洋モノ」はまだやらないつもりです。(資料とかもまだ全然持ってないし)
2009年09月30日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)