2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です

実家へ。

原稿、無事昨日アップしました
締め切り守れました。
昨日、新年の編集部に一番乗りして持って行きました
タイトルは「ぜったいふくじゅう」、1月24日発売の本誌三月号に載りますので、よろしくです
…と、読者の少ないこのブログでこっそり宣伝してみたり。
発売中の二月号に予告カット二点載ってますが、微妙に髪型変更してます…。
原稿持参ついでに、今年の目標や課題なんかも打ち合わせしてきました。
担当さん、親身になっていろいろ考えてくださって、ホント感謝ですわ。頼りにしてます。
今年もたっぷりお世話になることでしょう。
おかげでますますヤル気わいてきました。
次作にとりかかれるのが嬉しくてたまりません
がんばりますよー!

…が。今日は実家のある大阪へちょっくら帰ります
宝塚の「ベルばら」公演のチケット、母が福引で当てたのですよ
私はベルばらの大ファンで、宝塚も好きなのでこれは是非観たかったのですが、まさかチケットとれるとは・・・!
母の強運に感謝。二名様ご招待なので一緒に行ってきます
めっちゃ楽しみ。
私は宝塚は男役より断然女役の方に興味があって、あの豪華なわさわさした衣装をまとったきれーでかわいい歌劇団員さん(女優さん、でいいのかな?)を観てるとうっとりしてしまいます…。
いいなぁ、ドレス。
私も漫画で描いてみたい。
しかし中世を舞台にするわけにもいかないし、なんか考えないとなぁ…。

ええ、というワケで帰ってくるのは数日後になると思います。
プロットは大阪でもできるし。
ちょっとここのとこ2、3時間睡眠だったので、今日もまだ少し目は赤いですが、体の調子は良いです
支度しながらこれ書いてます。
また東京戻ってきたら書きますー。ではでは
2006年01月06日(Fri) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)