2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

初モバフラ!

20日より、新作読切の「キスしなきゃ死んじゃう!?」が「モバフラ(プレミアム)」で配信開始になりました!

モバフラは携帯オンリーの小学館少女漫画雑誌(雑誌?でいいのかな?)です。
毎月100円ほどでいろんな作家さんの漫画が読める!…のですが、私の作品はここからさらに課金(スミマセン)で読める「プレミアム」(旧「増刊号」)での配信となります。

基本料にさらにプラスしてまで私の漫画を読んでくださる方が一体どれほどいるのかと考えると非常に怖いんですけど(だって普段増刊号で配信される作家さんて売れっ子ばかりですので…)でも必死で描いたので読んでいただけるととても嬉しいです!!
ページ数は過去最高のP90です!!
ほんとにもう、怖かったです!!上がるのかどうか不安で!!
今まで40ページちょっとがMAXだったのが倍以上になったわけなので本当に不安でした…。でも友達が手伝ってくれたお陰でなんとか上がりました。友人に感謝です。

内容は、タイトルどおりの設定のまんまのお話です(笑)。
嫌な男と、キスしないと死ぬ!という。トンデモ設定です。楽しく描かせてもらいました。

しかし…。
先日携帯の機種変更したんですが、そしたらモバフラ対応してなくって
しょーがないのでFOMAカード前の携帯に差してなんとか見れました。
今後対応してくれると嬉しいな
2010年02月21日(Sun) | おしらせ | TB(-) | CM(-)