2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

配信開始しました!

というかもう7月も終わりが近づいてるんですね。早いなぁ…。
どうしよう、今月中にやっとかなきゃいけないことが何一つ片付いてないYo!

宣伝なんですが、モバプレ7月25日号は私の作品になっております!
以前描いた、「キスしなきゃ死んじゃう!?」の続編になっておりますー。
ページ数は90P!(ありがたや…)でも今回ほぼ一人で仕上げたので体力的にヘロヘロでした(^^;)
前作の時も書きましたが、原稿中、「90Pも本当に上がるんだろうか…」とヒヤヒヤしてて本当にコワかったです。
仕上がってるページをなぜか水の入ったバケツの中にまとめておっことしたりしないか、とかそんな心配もしたり。
でもそんなこんなで完成してこうして配信され始めたのを見て安心…。
刷り出しは無いので今回はサイトを写メってみました。

脳天気でバカな話なんですが、私はバカなのでとても描きやすく、楽しかったです!
アホでえっちぃコメディになってます。
興味持たれたらゼヒアクセスしてみてやってくださいね。モバプレにはモバフラより飛べます。
モバフラにはコミック小学館ブックスから飛べた…と思います。
私の作品には興味なくても、他の先生方の素晴らしい作品がモバコレにもモバフラにもありますので!!
(モバコレはモバフラ、モバプレでの過去配信作の事です)
携帯でちょうど良い息抜きを探してる方にオススメです。

↑モバフラへはこのQRコードより行けます♪

2010年07月26日(Mon) | おしらせ | TB(-) | CM(-)