2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

パン~♪


近所においしいパン屋さんがあって、時々利用しています。
今日も行ってみたら全品100円セール中だったv でも気づいたのお会計の時だったので…最初からわかってたらいつもよりたくさん買っちゃってたのになぁ。もったいなかったー。
でもそのままの値段でもとってもリーズナブルで120、130円のパンがほとんどなんです。
品揃えもコロコロ変わって飽きさせないし、素朴な味がおいしくて、これぞ町のパン屋さん!ってかんじです。

駅の方まで行くともう少し高めのパン屋さん(一つ180円~200円くらいの)があるけど、値段のコトは置いておいても私は動物のカタチのパンとかあるここのパン屋さんが好きだなぁ。
コアラパンとかカニパンみたいな…生き物をかたどった子供向けのパンを見ると懐かしい気持ちになって和む~。
写真には写ってないんですが、チョココルネも買ったんですがチョコで描いた目玉がついてました(笑)。
こういう遊び心好きだわ~。

夏はパン屋さんは売上落ちやすいらしいんですが、私はなぜか最近逆に買いに行く頻度が上がってます…。外に出たくはないはずなのに、無性に食べたくなる…。
2010年08月07日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)