2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です

宝塚歌劇団星組公演「ベルばら」

この日は宝塚歌劇の「ベルサイユのばら」の公演を観に行ってまいりました
行きしな少し雪降ってて寒い日でしたが、久々にベルばら公演観れる~♪ってわけで、座席の抽選もあるし遅れないよう早起きしました

↓宝塚駅を降りててくてく歩き、劇場が見えてきたトコ。歩いてるのはたいがい劇場へ向かう人ばかり。
劇場へ


で、劇場へついて座席の抽選。
幸運なことに一階の前のほうでしかも真ん中あたりというバリバリ良い席でした
またしても母の幸運に感謝です

↓劇場に入ったぞー
劇場内


そして舞台……サイコーでした
もー華やかで美しくって。
アントワネット役の白羽ゆりさん、とってもキレイでオペラグラスで凝視してしまいました
ドレスも素敵でしたー!!
大好きなバスティーユの戦いのシーンもすごく迫力ありました。
このシーンの音楽めちゃカッコ良くて好きです。
今回も新しいエピソードやセリフが追加されててとても楽しめました
座席も良かったのでみごたえたっぷり、大満足でした。
いやー、大阪帰ってよかった。

観終わった後、近くにあった手塚治虫記念館にも寄りました。

↓入り口にあったモニュメント
火の鳥


手塚先生の子供の頃描かれた漫画や絵はもちろん、成績表や作文も展示されてました。
やっぱ子供の頃から絵がほんっとに上手いんですよ!さすがです。


2006年01月07日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)