2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

一仕事終わりました!

原稿が昨日ようやくあがったので編集部に持って行ってきました★
今回の仕事中はずっと「SEX and the CITY」を観てました。(観てた、というか流してた、というか。)
気にはなってたけど観たことなかったし友達にも勧められたので一気に借りてみました!
キャラの個性が強くってパワフルで明るくて下品で(笑)おもしろかったです!
そんなに画面見なくても内容についていけるのがありがたかったなぁ。主人公のモノローグ?が多いのと、吹き替えの声優さんの声で誰がしゃべってるかききわけられやすかったおかげで。
映画版2も観てみたいと思いました。

原稿中には私の誕生日もありました…。
毎年、誕生日には編集部からキレイな花束が届きます。

↑打ち合わせ行く直前に急いで撮ったので生け方がザツいですが、毎年お花の組み合わせがちょっとずつ違ってて毎年楽しみなのです。

原稿が上がって、2●歳初の休日(今日)をどう過ごしたかというと、疲れてひたすら寝てました…。
ここしばらく、3時間ほどしか寝れなかったので…。おかしいなあ、なんか最近また原稿描くスピードが遅くなってきたみたいです。どーにかしなきゃ。
2010年09月11日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)