2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

載ってます!

今発売中の本誌に、読切「撮影中、欲情禁止。」を載せていただいてます!

先月号予告に無かったのでアレ?と思う方もいらっしゃるかと思うんですが、実は今回代原で載せていただけました。
次の増刊用に描いた原稿だったのですが、本誌に載ることになりビックリです!
しかも15周年記念号に載せていただいて。
もう創刊からそんなになるのですね・・・。私は創刊号を買った記憶があるのですが、それからもう15年かぁ…。年とったもんです(笑)。
あの頃は、「Cheese!」というより「少女コミックC」というカンジのタイトルロゴだったなぁ。(「C」が大きくて「heese!」の字は小さかったのです。でもって創刊当初は少コミの増刊ポジションで月刊誌ではありませんでした)
15年もたって、雑誌色は大きく変わりましたが私は今もCheese!が大好きでございます。
なので読者として買ってた雑誌で仕事が出来て本当に嬉しい毎日なのです…
って、あ! 別に創刊号からずっと読んでたワケではないですよ? 私は高校生時代あんまり少女漫画読んでなかったので…。

えー、まぁとにかくこれからもがんばっていきますんで、良かったら読んでもらえると嬉しいです~
2010年11月27日(Sat) | おしらせ | TB(-) | CM(-)