2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

載ってます~

今日発売の本誌の別冊付録に「キミをたべたい。」を載せていただいてます!
上の画像は、本文ペン入れ直後の時の写メ。
「制服のキス 三学期」という単行本一冊分の厚みの付録です。私は2月、バレンタインをテーマにいただいて参加させてもらってます。
お題貰って描くの大好きです。「何描いてもいいよ!」って言われるより、なんか…燃える(笑)。
大喜利はできないけど、三題話は好きな気がするし。○○モノ、とか○○を舞台に、とか…なんでもいいんだけど。枠を貰ったほうが作りやすいみたいです。
1から自分で考えるとトッピな方へ走りがちというのもあるんですが…。
めずらしい設定とかに走るんじゃなくて、ベタなものをおもしろく描くというスキルをもっと上げていかないとなーと思います。
少女漫画にはすごく大事なスキルだよなぁ…。

ええと、とにかく読んでいただけたら嬉しいです!!
2011年01月24日(Mon) | おしらせ | TB(-) | CM(-)